草彅 剛が香取慎吾に勝てないと思った瞬間を告白!? | 雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

毎週金曜日発売のエンタテイメント週刊誌
雑誌“オリ★スタ”の公式ブログです。
オリスタ雑誌撮影のうらばなしはもちろん、ONLY☆STARの名言、アーティストさんへの質問募集をさせて頂きます!

“コイツには勝てない”と思った瞬間とは!?


現在発売中のオリ★スタ(表紙:櫻井 翔) では、
SMAP草彅 剛さん主演映画映画『任侠ヘルパー』(11/17公開)
の完成を記念して開催された“任侠映画祭”トークショー
模様をお届けウサギ


映画の完成を記念してTOHOシネマズ六本木にて開催された
“任侠映画祭”トークショーに、草彅さんが登場キラ
今回の役について、憧れてきた人物を意識して演じたと
語った草彅さんスマイル「“コイツには勝てない”と思った(笑)」

と、香取慎吾さんについての話題がでる場面もありましたパンダ
草彅さん香取さんに勝てないと思った瞬間とはいったい!?


さらに、“任侠コーディネート”キラキラ白ジャケット黒シャツキラキラ

渋くキメた草彅さん現在発売中のオリ★スタ(表紙:櫻井 翔)
掲載していますので、ぜひチェックしてくださいsei


その他、この号では
sei10/29(月)に放送された『SMAP×SMAP』(フジ系)テレビ
収録の模様をお届け!ゴールデンボンバーとのコラボは爆笑必須konatu

sei木村拓哉さん主演『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~』
(フジ系)テレビの撮影に密着!直撃インタビューも敢行顔

など、こちらもお見逃しなくpastel.*


(ひよこ16号ヒヨコ