彅スケが『“ぷっ”すま』初回秘話を明かす!? | 雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

毎週金曜日発売のエンタテイメント週刊誌
雑誌“オリ★スタ”の公式ブログです。
オリスタ雑誌撮影のうらばなしはもちろん、ONLY☆STARの名言、アーティストさんへの質問募集をさせて頂きます!

草彅 剛が“あるモノ”に夢中!


現在発売中のオリ★スタ(表紙:香取慎吾×山下智久) では

『“ぷっ”すま』15年目突入を記念して

草彅 剛さんユースケ・サンタマリアさんのインタビューを掲載中うえ

BOOK in BOOKで8ページにわたってお届けしていますビックリマーク


ここで取材のウラ話をちょこっとだけお伝えしちゃいます音譜

カメラマンのipadに興味深々の草彅さんひらめき電球

撮った写真がipadに転送されてくると「すげぇ~」と目が釘付けに目

セットチェンジの合間も、

ipadの前に座り込んで触ってみたりととっても楽しそう音譜

一方の、ユースケさんは、屋上のロケーションに

「東京にこんなことあるんだね~」と言いながら

「撮影はユースケ邸ですって書いてね!」とノリノリ晴れ

また、2ショット撮影では、「こんな感じ~?」と言いながら

楽しそうにおしゃべりしたりと息もピッタリでしたグッド!


その後に行われたインタビューでも

ふたりのコンビネーションはバッチリニコニコ

マイペースな草彅さんに、ユースケさんが突っ込みを入れ

『“ぷっ”すま』そのまんまの空気感でしたよ~むー

今だから話せる初回収録時の秘話なども

語ってくれていますので必見です本

そんなふたりの仲良しショット&おもしろトークは

現在発売中のオリ★スタ(表紙:香取慎吾×山下智久) でチェックビックリマーク


また、10/26にオンエアされる

滝沢秀明くんがゲストで登場した際の現場レポートもお届けニコちゃん

さらに、『“ぷっ”すま』の過去の写真と共に

『“ぷっ”すま』HISTORYも掲載していますキャッ☆

内容盛りだくさんですよ~ガッツ


ジンジャーリラックマ