堺 雅人、KAT-TUN田中は頼りになる! | 雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

毎週金曜日発売のエンタテイメント週刊誌
雑誌“オリ★スタ”の公式ブログです。
オリスタ雑誌撮影のうらばなしはもちろん、ONLY☆STARの名言、アーティストさんへの質問募集をさせて頂きます!

堺 雅人主演『大奥』がスタート!!


現在発売中のオリ★スタ では
10/12から放送がスタートする
ドラマ『大奥 ~誕生[有功・家光篇]』 (TBS系)で
主演を務める堺 雅人さんのインタビューを掲載しています見る


いつもほんわかした空気の中にも、
凛とした佇まいの堺さん虫食いもみじ



『リーガル・ハイ』ではKAT-TUN田口淳之介くん
この作品では田中 聖くんと共演していますが
そのコトについてもお話してくれましたQueenly


「頼りになる男! 何かあったら聖くん
任せちゃおうと(笑)」なんて冗談も飛び出すほど見る
田中くんと信頼関係を築いているようでしたsei


『大奥』といえば、二宮和也くん主演、
柴咲コウちゃん関ジャニ∞大倉忠義くん玉木 宏さん
豪華キャストで大ヒットした映画ですが、
今回の“大奥”もドラマ・映画の二部作。

大がかりなセット、壮大なスケールに
「やっぱりプレッシャーですよ」と語る堺さんですが、
「これがコケたら赤坂(TBS)には足を向けられない!」
ユーモアたっぷりな姿は、作品への自信を窺わせてくれましたかお


インタビューでは、京都虫食いもみじの隣のスタジオで
『女信長』(フジ系)の撮影があり、
ヒゲを付けた天海祐希さんと談笑したなんていう
リアル“男女逆転”のお話もsao☆


ぜひオリ★スタ でチェックしてください



(まちこクマ