SMAP・香取&山下は兄貴と弟!? | 雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

毎週金曜日発売のエンタテイメント週刊誌
雑誌“オリ★スタ”の公式ブログです。
オリスタ雑誌撮影のうらばなしはもちろん、ONLY☆STARの名言、アーティストさんへの質問募集をさせて頂きます!

香取&山下、グループを超えてコンビ結成!



現在発売中のオリ★スタ の表紙&巻頭は
10/21スタートのドラマ『MONSTERS』(TBS系)で初共演!

香取慎吾さん(SMAP)山下智久くんQueenly


おふたりはThe MONSTERSとして主題歌も
一緒に制作。『MONSTERS』のリリースが決定していますキャーハート


取材は忙しい収録の合間をぬって決行逃げる


撮影では、葉巻の切る場所がイマイチわからず戸惑う困った
スタッフに対し、自らハサミで切ってくれた香取さんきらきらおまめ




おふたりでの対談は、先輩である香取さんがリードきらっ
山下くんはそれを楽しそうにニコニコニコニコ聞いていて、
香取さん「安室ちゃんとコラボしたよね?」と言うと
ビックリしたように、嬉しそうに「はい!きゃーと答えるなど
お兄さんと弟のような素敵な関係に見えましたうれしい!!どきどき


山下くんのソロ写真撮影中には
オリ★スタのSMAP大阪ライヴレポマイクが載った号を
見ていた香取さん

「どこにいても近く感じるライヴでした」とスタッフが声を
かけると、「どの席が当たりとかないようにしたかったんだよね」
教えてくれましたよ見るハート


一方、香取さんソロカット撮影中に山下くん
「初共演で主題歌も一緒に作るなんて、すごいですね」クマという話に音符
山下くんはまたニコニコ笑いニコニコながら
「そうなんですよ、自分でもビックリです。
ホントにラッキーです」
と言っていましたキラキラ


そんなふたりのドラマガオー&パフォーマンスふりふりに期待です!

ぜひグラビア&インタビューを

オリ★スタ でチェックしてくださいaya





(まちこクマ