発売中・オリ★スタの中身をチラ見せ! | 雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

毎週金曜日発売のエンタテイメント週刊誌
雑誌“オリ★スタ”の公式ブログです。
オリスタ雑誌撮影のうらばなしはもちろん、ONLY☆STARの名言、アーティストさんへの質問募集をさせて頂きます!

発売中・オリ★スタの中身をお届け!

本
【10/8号】本ビックリマーク

現在発売中のオリ★スタ(表紙:福山雅治) の中身を、
担当編集部員が取材時につぶやいたつぶやき
“つぶやき”と共にお伝えしちゃいますにこ↑

盛りだくさんの内容でお届けしていますので
本屋さんでチェックしてみてくださいね~目
また、取材についてや、誌面の内容など

編集部員が Twitter でリアルタイムにお伝えしています時計
コチラも併せてチェックしてくださいネ


-----------------------

★ECサイトで購入したい人は
 Amazon.co.jp 楽天ブックス
 e-hon JBOOKセブンネットショッピング
★本屋さんで購入したい人はこちらから
★携帯払いで購入したい人はこちらから
 http://onlystar.jp/ ←『無料オリ★スタ』※要会員登録(無料)

-----------------------

てんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむし

【特集】

星のライヴ取材に行ってきました!□9/28売(表紙:福山雅治)に掲載します!
星日本テレビのスッキリ!!ではよしひろまさみちさんが出演中!昨日も初のライヴ、アラフェス取材で「冥土の土産にする!」っと感動していらっしゃいました。よしひろさんの原稿もお楽しみに!


【ライヴ】

星堂本剛さん平安神宮ライブを取材してきました!雨も上がって良かった~。虫の声が聞こえるほど静かな中で聴く剛さんの声、ステキでした‼こちらの模様は9/28発売のオリスタでレポートします

星コブクロ復活フリーライブを取材してきました!大阪の万博記念公園に5万人‼とってもステキな感動ライブでした~。9/28(金)発売オリ★スタでレポ掲載予定です‼


【バラエティー】

星スマスマSPの撮影におじゃマップしてきました。北野武監督をはじめとする『アウトレイジ ビヨンド』チームをゲストに迎えたビストロ、ライヴに潜入!ライヴは、あの“27時間テレビ”マラソンに登場したマーチングバンドとのコラボ!9/28売のオリ★スタで掲載です
星”27時間テレビ”ではモノマネのSMAPと共演だったマーチングバンドのみなさんに、メンバーは「今日は本物のSMAPですよー!」と声をかけてました(笑)


【その他】

星V6井ノ原さん関ジャニ∞横山さんNEWS手越さん出席した新CM発表会に行ってきました! 3人で“トリオ DE つけひた”という新ユニットを結成!? こちらのレポートは9/28発売にて掲載しますよ♪

星本日会見に行ってきた「クノール カップスープ」のコーンスープおいしい!! V6井ノ原さん関ジャニ∞横山さんNEWS手越さん絶賛していたのもうなずける。さあこれから会議だー!!


てんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむし

この他にも旬なエンタメ情報が満載です音譜
ぜひ オリ★スタ本誌 をチェックしてくださいキラキラ


(ひよこ10号ヒヨコ