香取さん&山下くん出演!ドラマ『MONSTERS』撮影現場に潜入♪ | 雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

毎週金曜日発売のエンタテイメント週刊誌
雑誌“オリ★スタ”の公式ブログです。
オリスタ雑誌撮影のうらばなしはもちろん、ONLY☆STARの名言、アーティストさんへの質問募集をさせて頂きます!

撮影オフの様子も凸凹なコンビに密着!


現在発売中のオリ★スタ(表紙:A.B.C-Z) では
SMAP・香取慎吾さん山下智久くんが出演する
ドラマ『MONSTERS』の撮影風景をお届けしています本


香取さん山下くん
お互いが今までにない役柄に挑戦しているだけあり
撮影が始まるととっても集中モードでしたsei


既に変わり者で嫌われ者の刑事という
独特の平八ワールドを漂わせていた香取さんキラキラ

撮影中の様々な要求もさらりとこなしていました♥akn♥


一方、超セレブなお坊ちゃま刑事・西園寺役を
演じる山下くんは、絶妙なコメディー加減に苦労しているよう汗
でも、監督からの丁寧な演出やアドバイスを聞き
自らすすんで動きを試したり研究を重ねているようでした!


そうやってそれぞれの役に集中していたおふたりですが
スタッフと笑顔で会話したり、取材陣に気付いて
あいさつをしてくれたりする和やかな一面もパンダおんぷ


しかし、オフの様子は早くも役柄同様凸凹!?
真剣に台本をチェックする香取さん
優雅に絵を眺めるマイペースな山下くんうきうき

対照的なふたりの姿がとても印象的でしたパンダ


順調に進んでいる撮影風景や
名コンビの風格たっぷりなふたりの2ショット写真seiなど
ぜひ現在発売中のオリ★スタ でチェックしてみてくださいね↑



(ひよこ6号ヒヨコ