嵐のコンビ力を発揮! 敵チームに全力勝負を挑む!! | 雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

毎週金曜日発売のエンタテイメント週刊誌
雑誌“オリ★スタ”の公式ブログです。
オリスタ雑誌撮影のうらばなしはもちろん、ONLY☆STARの名言、アーティストさんへの質問募集をさせて頂きます!

嵐のコンビ力発揮で全力勝負に挑む!


現在発売中のオリ★スタ(表紙:西野カナ) では、
『VS嵐』(フジ系)9/13(木)放送
チームと森三中大島美幸さんが率いる
「大島JAPAN」チームが対戦する現場に潜入走る人DASH!


今回、吉本vsジャニーズの事務所対決になる中、
メンバーはさまざまな組み合わせの晴れコンビ技晴れ
敵チームに全力勝負を挑みました星


『ジャンピングシューター』でコンビを組んだ
キラキラ櫻井 翔くん大野 智くんキラキラ
体力の消耗が激しいあせるゲームで開始前から
ネガティブ発言!?を連発するふたりに、
松本 潤くんから「おじさんチーム」と呼ばれ…
「俺らは“お兄さん”チームだからな!?
メラメラ全力モードメラメラに切り替わったゲームの結末はいかに!?


その他、松本 潤くん大野 智くんコンビ編、
相葉雅紀くん二宮和也くんコンビ編、
大野 智くん二宮和也くんコンビ編など
いろんな組み合わせで展開されるならではの
仲良し音譜&爆笑コンビ晴れぶりが堪能できる
『VS嵐』(フジ系)の潜入レポートは
現在発売中のオリ★スタ(表紙:西野カナ)
ぜひチェックしてくださいニコニコ


その他にもこの号では
星『嵐にしやがれ』(日テレ系)番組紹介
星大野 智くん相葉雅紀くんが出演する
『日立アプライアンス』新CMの紹介
星『ひみつの嵐ちゃん!』とのコラボ企画(今回は大野 智くんが登場ビックリマーク
星櫻井 翔くんが出演した映画『ハチミツとクローバー』
スペシャルドラマ『ブラックボード~時代と戦った教師たち~』
Blu-ray&DVDCDの見どころなど紹介
星人気グループの血液型ガチ判定BOOK!!ではの相性も判定音譜
盛りだくさんの内容でお届けしていますので、お見逃しなく!!


(ひよこ16号ヒヨコ