“カナやん”ワールド全開のステージをお届け!! | 雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

毎週金曜日発売のエンタテイメント週刊誌
雑誌“オリ★スタ”の公式ブログです。
オリスタ雑誌撮影のうらばなしはもちろん、ONLY☆STARの名言、アーティストさんへの質問募集をさせて頂きます!

夏をさらに熱く!西野カナめざましライブ


現在発売中のオリ★スタ(表紙:嵐) では
西野カナちゃんが登場キラキラした
“めざましライブ”のレポートを掲載中です本


ポニーテール姿で登場したカナちゃん『GO FOR IT !!』を熱唱マイクすると
一気に会場はヒートアップやじるし


客席を引き込む歌声を披露しつつも、
あまりの暑さ太陽に思わず“めっちゃ暑い!汗がたまらん!”と、
素を見せたコメントに客席からは”カワイイ~!”の声がきゃぴ

MCでは“みんな夏バテしてない?”など

フレンドリーに客席に言葉をかける姿も。。。

客席を熱くさせたステージパフォーマンスととびっきりのスマイルは必見すまいる


“カナやん”ワールド全開ハート
西野カナちゃん“めざましライブ”レポートは
発売中のオリ★スタ(表紙:嵐) に掲載中です本


ぜひぜひチェックしてくださいねしろくまキラキラ


(ひよこ3号ヒヨコ