関ジャニ∞表紙撮影でメンバー全員が横山くんに大爆笑!? | 雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

毎週金曜日発売のエンタテイメント週刊誌
雑誌“オリ★スタ”の公式ブログです。
オリスタ雑誌撮影のうらばなしはもちろん、ONLY☆STARの名言、アーティストさんへの質問募集をさせて頂きます!

ハイテンションな表紙撮影の裏側をお届け♪


現在発売中のオリ★スタ では、
表紙・巻頭に関ジャニ∞が登場本


この日、最後の撮影だったこともあって
「よっしゃ行くでーーー!」と気合の入った横山 裕くんを筆頭に
関ジャニ∞メンバー全員最初からハイテンション↑


今回の撮影テーマは「正義の味方の夏休み」ということで
「とにかくハジけてください!」という
オリ★スタスタッフの無茶ブリにも
「イエーーーイ!!!」と声をあげつつ
各自多彩なポーズをとってくれましたパンダ

P28-29のページで、その個性溢れるポージングを
見られますので、ぜひチェックしてくださいぐぅ~。


最後に撮った表紙のときには、オリ★スタスタッフの持つ
ラフを覗いて、錦戸 亮くん
「はい! ここ大倉! 隣マル!」と立ち位置の指示まで♥akn♥

横山くんは夏らしくビーチボールビーチボールに座ってもらったのですが、
ボールに体重をかけてしまうと
ボールがつぶれてしまうため、終始中腰という無理な体勢に汗
それでも笑顔でキメてくれていたんですが
途中から「もうアカン! 限界!」と必死の訴え怒
そんな横山くんの訴えに、メンバー全員爆笑!
特に大倉忠義くんは目も開けられないほどの爆笑でしたsei
その楽しそうな様子を表紙におさめたので
見てみてくださいsei♬♪♡


インタビューでは28日公開の映画『エイトレンジャー』のお話や
主題歌にもなっている新曲『ER』についてを
たっぷりお伺いしましたマイク


さらに、この号では

ヤシの木“∞レンジャー”8年の歴史PLAY BACK!

ヤシの木安田章大くん丸山隆平くん村上信五くんが出演する

『ありえへん∞世界』に関ジャニ∞メンバーが総出演した収録の密着レポート

ヤシの木関ジャニ∞出演の『関ジャニの仕分け∞』ウラ側レポート

ヤシの木錦戸くん×安田くんインタビュー

と関ジャニ∞たっぷりの内容となっていますびっくり



ぜひお見逃しのないよう

現在発売中のオリ★スタ をチェックしてみてくださいねキラキラ



(まちこクマ