チャン・グンソク抱腹絶倒の収録に密着! | 雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

毎週金曜日発売のエンタテイメント週刊誌
雑誌“オリ★スタ”の公式ブログです。
オリスタ雑誌撮影のうらばなしはもちろん、ONLY☆STARの名言、アーティストさんへの質問募集をさせて頂きます!

チャン・グンソクさん自らギャグを考案!?


現在発売中のオリ★スタ(表紙:藤ヶ谷太輔&北山宏光) では、
チャン・グンソクさんがゲストに初登場した

『さんまのまんま』の収録レポートを掲載しています本


韓国でもこの番組をよく観ているというチャン・グンソクさん
なかなかドアを開けようとしないさんまさんに対し 
自らドアを開けて靴のまま部屋に乗り込んでいくという

スタートからかなりハイテンションな様子アゲ


さんまさんから日本語の流暢さを褒められると
“なんでやねん” “めっちゃ好きやね~ん” など関西弁まで披露びっくり


さらには
自ら考案した『そーだ、ねー!』というギャグを広めたいと

さんまさんを巻き込むチャン・グンソクさんm
ふたりでちょっと首を傾け『そーだ、ねー!』と楽しげに言う姿は必見ですよハート

ぜひ本誌でもチェックしてくださいね~


そんな大爆笑の『さんまのまんま』収録レポート
発売中のオリ★スタ(表紙:藤ヶ谷太輔&北山宏光) に掲載中ですビックリマーク


お見逃しなく~ラブラブ


(ひよこ3号ヒヨコ