櫻井くんの“夏”計画とは? | 雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

毎週金曜日発売のエンタテイメント週刊誌
雑誌“オリ★スタ”の公式ブログです。
オリスタ雑誌撮影のうらばなしはもちろん、ONLY☆STARの名言、アーティストさんへの質問募集をさせて頂きます!

櫻井くんのくつろぎスタイルを激写!!


現在発売中のオリ★スタ(表紙:藤ヶ谷太輔&北山宏光) では
連続企画『Secret of ARASHI』櫻井くんが登場~

みなさんからいただいた色々な質問にお答えいただきましたよ~。(pink)


“シェアハウス”の櫻井くんの部屋には何があるの!?という質問に対しては
『お風呂しかないですね(笑)』 とキッパリひと言!!

そのほかジュニア時代、大学時代の夏休みの思い出も語ってくれています。


さらに今年の夏に向けては

Skype映画『謎解きはディナーのあとで』の撮影に備えて

水着サーフパンツを購入したのだとか。

果たして櫻井くんはどんな水着を買ったのか…n-*


そして今回の撮影カメラは“くつろぎ”スタイルでお願いしますとリクエストぺこり

すると櫻井くん“部屋でくつろぐかぁ”と言いながら、

早速、くつろぎスタイルでポーズを・・・

2つ重ねたクッションの上に寄りかかったアットホームな雰囲気の櫻井くん

ぜひぜひ本誌でチェックしてくださいねラブラブ


櫻井くんの“夏休み”のひみつハート

発売中のオリ★スタ(表紙:藤ヶ谷太輔&北山宏光)
に掲載中です~


他にもこの号では
~『VS嵐』潜入レポート
~『嵐にしやがれ』番組紹介
~嵐 出席 “24時間テレビ”記者会見レポート
~相葉くん出席『シゲキックスZEROSH』CM発表会
~二宮くん出演 JCB新CM紹介 

などなど嵐情報をた~っぷり掲載中です♪


お見逃しなく~ラブラブ


(ナッキー)