6/22発売・オリ★スタの中身をチラ見せ! | 雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

毎週金曜日発売のエンタテイメント週刊誌
雑誌“オリ★スタ”の公式ブログです。
オリスタ雑誌撮影のうらばなしはもちろん、ONLY☆STARの名言、アーティストさんへの質問募集をさせて頂きます!

6/22発売・オリ★スタの中身をお届け!



宝石赤宝石赤7/2号宝石赤宝石赤


6/22発売のオリ★スタ(表紙:aiko) の中身を

担当編集部員が校了時につぶやいた

“つぶやき”と共にお伝えしちゃいますニコニコアップ

盛りだくさんの内容でお届けしていますので

本屋さんでチェックしてみてくださいね~目


また、取材についてや、誌面の内容など編集部員がTwitter

リアルタイムにお伝えしております

コチラも併せてチェックしてくださいネラブラブ


あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい


★ECサイトで購入したい人は
 
Amazon.co.jp 楽天ブック
 e-hon JBOOK セブンネットショッピング
★本屋さんで購入したい人はこちらから
★携帯払いで購入したい人はこちらから
 
http://onlystar.jp/ ←『無料オリ★スタ』※要会員登録(無料)


あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい


【表紙・巻頭】
星6/22売のオリ★スタ、aikoちゃんの表紙・巻頭インタビューを校了しました! プールサイドで弾けるaikoちゃんがめっちゃカワイイです♪インタビューではアルバムのお話はもちろん、“究極の選択”にも答える!?


【特集】
星6/22(金)売(表紙:aiko)は嵐がイッパイ! ワクワク学校もあるし、しやがれ、大野 智くんドラマ、相葉雅紀くんドラマ、櫻井 翔くんCM2本お送りします♪ なんかスペシャルな号になった~!本日校了分は全部、嵐だったなぁ。強行スケジュール終了!!

星6/22売のオリ★スタ(表紙:aiko)では、上半期オリコンランキングを掲載! ということで、ランキングページを校了しました。気になる上位作は誌面でチェックしてくださいね~


【TV】
星大野くん“月9”ドラマ最終回のレポート無事に校了しました♪撮影日、校了日が同日というかなりの強行スケジュール。部員のサポートもあり、何とか間に合うことができました! ワクワク学校と同じ6/22のオリ★スタにて掲載ですよ~。お楽しみに!!

星『ATARU』見ました!?もう来週最終回なんて信じられない…まだまだチョコザイと愉快な仲間たちの活躍を観たいよ~!そして、いままさに6/22売のオリ★スタ(表紙:aiko)の『ATARU』最終回特集校了しました!ぜひ最終回前にお楽しみください

星6/22売のオリ★スタ(表紙:aiko)『パパドル!』最終回撮影レポを校了!関ジャニ∞全員がステージで主題歌『愛でした。』を演奏する様子をお届け。“バンド・関ジャニ∞”ならではの楽器を使ったコントも!? 錦戸くん以外のメンバーのクランクアップ場面も注目です

星6/22売のオリ★スタ(表紙:aiko)の井上真央ちゃんインタビューを校了だぜぇ~!新ドラマ“トッカン”でドジな新米税金徴収官を演じる真央ちゃん。なんとクランクインはぬかまみれだった!?

星6/22売のオリ★スタ(表紙:aiko)の『ビギナーズ!』クランクインページを校了しました!Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔くんも北山宏光くんも超楽しそうです♪

星6/22売のオリ★スタ(表紙:aiko)の『ひみつの嵐ちゃん!』コラボ連載を校了しました♪ 今回は相葉雅紀くんがワクワクのひみつや、”相葉茶”のひみつを告白!


【CM】
星6/22発売のオリスタ(表紙:aiko)エンタメNEWSページにて、KAT-TUNが出演する『スズキ ソリオ』の新CMをご紹介! ライヴさながらの迫力満点のステージが堪能できる1作を、写真多めに掲載していますよ~

星6/22発売のオリスタ(表紙:aiko)、エンタメNEWSページにて櫻井 翔くんの『味の素冷凍食品』、『ピノ』のCMをご紹介します! どちらもコミカルなやり取りが魅力の本作。ぜひぜひチェックしてみてください!


【DVD】
星6/22売のオリ★スタ(表紙:aiko)のキスマイDVDのページを校了。DVDの見どころを7人に直撃しました!女装がいちばんカワイかったと思うメンバーも答えてくれましたよ



この他にも旬なエンタメ情報が満載です音譜
ぜひオリ★スタ本誌チェックしてくださいねキラキラ


(ひよこ19号ヒヨコ