岡田将生くんの交換日記…!? | 雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

毎週金曜日発売のエンタテイメント週刊誌
雑誌“オリ★スタ”の公式ブログです。
オリスタ雑誌撮影のうらばなしはもちろん、ONLY☆STARの名言、アーティストさんへの質問募集をさせて頂きます!

主演ドラマ“未来日記”の意気込みを語る!


現在発売中のオリ★スタ(表紙:ゆず) では、
TVドラマ『未来日記-ANOTHER:WORLD-』(フジ系)
に主演する岡田将生くんのインタビューを掲載!


ドラマの主人公のように、
「自分の力で未来を切り開こうとする姿は、
まさに今僕がこうありたいというスタイル」
とお話してくれた岡田くんは、
俳優業を通して夢や希望を持って、
ポジティブな考え方に変えることが
できるようになったのだとか。


ドラマのタイトルにちなんで
本日記をつけていますか?という質問に、
昔は交換日記をしていた、
と答えてくれた岡田くん
今は日記をつけているのでしょうか?
詳しくはオリスタ本誌をご覧くださいね。

また、ドラマの鍵になっている携帯電話携帯電話についても、
日常の携帯エピソードを教えてくれました。


ドラマは“時間”がキーワードになるだけに、
撮影でも大きな時計時計を使ったのですが、

「これって動くんですか??」と興味津々の岡田くん。

「10時にしようかな(笑)」と言いながら、時計の針をいじって、

遊んでみたりしていましたヨ♪


オールロケ撮影のドラマに対する意気込みもたっぷりかお
そんな岡田将生くん“未来日記”インタビューは、
発売中のオリスタ(表紙:ゆず) でチェックしてくださいねハート


(ひよこ1号)