こんにちは。


いつかブログをと思っていた野球とバファローズが好きな東京在住の者です。

なかなかタイミングが合わずに、ブログに興味を持ってから4年も経過してしまいました。


その間、バファローズは最下位からV3と大きく飛躍。

吉田正尚選手に続き、山本由伸投手もMLBに移籍して、今シーズンは下位を彷徨っていますが、こんな時こそブログで応援!と交流戦開幕日にブログを開設しました。


趣味はオリックス・バファローズ。

勝ち試合の後にBsガールズが歌う勝ちSKYを聴くのが何よりの楽しみです。



残り97試合。全力でバファローズを応援しますので、バファローズファンの皆さま、そして、野球ファンの皆さま。

今後とも宜しくお願いします。