バングラデシュ在住のorisです♡
現在出産準備のため一時帰国中🗾

いつも閲覧、いいね、コメントを
ありがとうございますピンクハート
とても励まされますラブラブ

38wまだお腹の中です。

最近は娘が…

ワガママな時が多くなっています💦


自分で!が、ふざけに変わって
私が怒る。
朝から、バトル勃発です…


物を投げる…

叩こうとする…
実際には叩かない。

逃げて、大泣き…


娘を見ていて、

辛いです。


今日は

靴下イヤ!

靴イヤ!!

ママ抱っこえーん


靴下だけは履かせて
靴は手に持って
娘を抱っこして

保育園へ…

保育園に行けば、
靴下もすぐ脱ぐんだけどねぇ…


保育園に着いてからは
娘もケロッとしていて笑

速攻で教室へ

泣くこともなく、バイバイ👋


気持ちも切り替えて
保育園モードになってくれて良かったよ!


娘が抱っこ要求したり
ワガママ言ったりするのを見ていると

下の子がもうすぐ産まれるのかなぁって
ふと思ってしまいますニヤニヤ
辛いけど💦

入院した時が少し心配になりました…


最後まで読んでいただき、ドンノバッ♡