こんばんはニコニコ

 

お久しぶりです。

 

今日は我が家の長男くんの卒業式でした卒業証書

 

思えば高校生活の間も、散々あいつには悩まされたえーん

入学した高校の2年の時に、あの子なりにいろいろあってサボりがちになって・・・

 

 

副作用でしんどかった頃やったし、何回も喧嘩したし、話もいっぱいしたけどダメやって留年になっちゃって汗

結局定時制に転校する形になった。チーン

 

 

そんな長男くんもそれが決まった時には、刺が落ちたみたいに顔つきが柔らかくなって

 

それからの1年は、成績は単位をそのまま持っていけるように出来たところだったので優秀とか賞までもらってきやがった顏笑

漢字苦手で、新種!?って思わせるような(虫みたいな)漢字を書いたりするくせにぶるぶる

 

 

でもねへへへ

 

やっぱりうれしいねラブラブ

 

 

春からは専門学校なんだよねさくら

悔しいけど、どんなに悩まさても、泣かされても、腹立たされても、私はあなたを信じてるし応援してる桜

まだあと2人下に控えてるけどね~

 

おめでとう桜

 

 

 

今日は4年前、私はどん底に叩き落とされた日。

 

 

そぉ…ガンと診断された日。

 

5年生になったよてれ(苦笑)

 

なんだかんだと頑張ってきて、あっと言う間だったような、長かったような気分。

 

そして2月には大台に乗ってしまったかお・・・そぉ、40になっちまった

これは誕生日に長男がくれたの

お母さんは紫のイメージだからってしあわせ

娘もね、日付け変わった瞬間に「Happy Birthday to you~音符」って歌いながらお腹の中(服の中)からプレゼントを出してくれたんだけど笑

化粧品とかで、フルに使ってて写メないんだラブラブ

 

 

4年を迎えれたこの日に、昼間までは苛立ちとかで最悪だわ!!

って思ってたけど、いい日としてまた次に向けて歩んでいけそうですしあわせさくら

 

シメに愛犬くんの締まらない顔でごめんなさいにっしっし

休憩中のヒーローです笑

 

 

たまにしか投稿の出来ない私のブログを読んでくださり、

ありがとうございます蝶々pink

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村