お久しぶりですラブラブ

更新しようと何度も思ってたんです。
時々アプリを開いては書きかけたりとか
皆さんのブログを読ませてもらったりもしてました。

抗がん剤の点滴してる最中なら更新できるよなひらめき電球
とか思ったけど、今の点滴時間は短すぎて、3日連続投与の28日周期なんだけど、看護師さん達と話したり、止まったら寝ちゃうから汗あっという間に時間がすぎる事の繰り返しだったの

年末年始の休みはブログ更新したり、はんだごてでウッドバーニングしたりしようとか、
漫才やサスペンスドラマ観ながらボーっとしようとか色々思ってたんですしょぼん

なのに!!

やりたい事はいっぱいなのに、誰が子供が大きくなったら楽になるよラブラブ
だよむかっ

小さい方が可愛いし、ある意味楽だよ!!ムキー


何が中二病!
追加して欲しい!!
高二病!!


ホント腹が立つ種族だわ!
高三で少し和らぐけど、麻痺してるだけだと思う。
自分の事に追われてる年頃なんですかね汗手伝ってくれないから〜って何かのタイミングで答えたら、
「育て方が悪いんじゃなぃ?!w」

って、子供育てた事ないオッサンに言われた。

ハイハイ私はダメ母ですよ〜
へ(゚ω゚*へ)バーカ(ノ*゚ω゚)ノバーカ


って背中越しに変顔しといたニヒヒ


でもとりあえず今は「アイツらは時間と動力、精神力に忍耐力とかの手間が凄くかかるオブジェだ!あてにならない!しんどくても頑張るんだ!私!!」って言い聞かせてる私


だから一人旅にハマることにした。
(だからの意味もわからないけど)
初めて1人で京都をぶらぶら日帰り旅に出てみたのお願い
電車に乗るまで皆に秘密で段取りして日帰り散歩爆笑
…はい、私疲れてます

あ、話がそれたチュー


そんなこんなで我が家には
中二
高二
高三

と曲者だらけ

あ、オジサンもいるね。あの人もちょいちょい曲者よねキョロキョロよく食うし。腹立つくらいだし
成長期かよ!!って

まぁ~それ以外でもちゃんとした理由でムカつくことはあるしね。


私ね、自分が頑張ってるとは思わないよ!
すぐ手も抜くし

だけどね、
定位放射線したのね、
あの時サボった日もあったけどお弁当してさ、
それなりに家事もしてさ、
仕事行って、抜けさせてもらって放射線治療して仕事戻ってを4日間したのよ


その前後の検査も同じように

もちろん抗がん剤の間に入れたのよ、定位放射線


おせちは基本プロの味を詰めたけど、お餅ついたり(餅つき器だけど)お雑煮したり、もちろんこれでも副作用はお友達みたいになってる状態だしさえーん


でも動くから分かってもらえない

仕事も忙しかったもんなぁ〜
(私より他の人はもっと忙しそうだったけど)


あぁ~!!
また愚痴になってしまったえーん


そんなこんなでブログ更新できてなかったけど、mocozoは何とか元気に動います


また不意に現れます。



遅くなりましたが
今年もmocozoをよろしくお願いしますおねがいハート



にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村