今の病院もスッカリ顔馴染みになってきて
いつも見掛ける顔を覚えてくる

前々回のおじぃちゃんとおばぁちゃんも同じ腫瘍内科に通院してた。

よく見たら、よく見かける老夫妻やった


やっぱり、おじぃちゃんの通院


なかなかの亭主関白な口調にやり


でもさすが長年連れ添ってはる奥様。
微妙な声の大きさで毒舌に言い返しゲラゲラ


そりゃそぉやわ

だっていつも奥さんに付き添ってもらって通院やもん。
いう権利ありニヤリ


でもなんだか素敵な夫婦


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

後、今日はもぉ1人話し掛けてくれた奥様ピンク薔薇

「長いよね?可愛い顔して…まだ若いなぁ目」って頑張れって言ってくれてるのが伝わった。


頭、撫でられるのかな?って思った表情してた。

可愛い顔でわ ないけどさチューオバサンだけどさ笑い泣き



会計の所でもまた会って

「いつも明るくてなニコニコ可愛らしいな。辛いけどな。私は再々発なんよ。大変やけどな…若いんやからいける!頑張って…って…なぁ…汗

みんな頑張ってって思うけど口ごもるんよねUMAくん


ニコニコ頑張りましょうねおねがい」って返事した。



でもさ…弱ってたんよね。
嬉しくって…ちょっと涙ぐんでしまった。


それ見てその人も涙ぐませてしまった。



挨拶して帰ってきたクローバー



CTの結果は来週
マーカーは少し上がってたけど、とりあえず気にする範囲ではないって
ちょっと肺らへん痛い気がするのもデスクワークやら、フロアリニューアルの疲れやらだろぉとも思う




さて、いつもの私に戻りますドキドキ




あ…動くのは、この副作用おさまってからねチーン



さてさて…とりあえず笑っていこうかしらね


そぉそぉ昨日作ってみました

{3CF7815E-9CD3-4573-8A8D-D807979D4FE3}





いつも読んでくださり、いいねもありがとうございますニコ
今日はまだダウン気味だけど、また参上しますお願い

おやすみなさいドキドキ

にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村