最近ハマってる事があります照れ


って言っても、何かしらスグハマっちゃうし、バタバタの忙しい波がきたり、しんどかったりしたらスグやめちゃうから危険


そして


また始まった…
って家族に言われてる今回のマイブームは



ウッドバーニング〜



はぃはぃ、ごめんね〜やりたがりで


生まれて初めて持ったハンダゴテで焼き付けていったの
もちろんハンダゴテは大好きなダイソーで500円やったかな?で購入音譜

そしてコレが第1作目壁飾りエアープランツも飾りで付ける予定なの
{45AC8D5C-B4E7-4D5C-9B7B-24883872D8FC}

そしてコレは\_(・ω・`)キラキラ
ポコ太のゲージ豚『stop!pokota』
絶対飛び越えたりしないので、私たちがまたぎやすい低さ(ポコも特別出演)
{F1DF3145-7A0F-4819-97CD-B0EC80A0DE7E}

コレは…おそらくコレから改良され、ウェルカムボードにでもなるんだろ~という感じ決まってない爆笑
とりあえずちょっと本気で下書きして、頑張って焼いたやりたかっただけ爆笑
{D06568EF-2CC3-4CC0-9C96-DDA607C09310}

そしてコレは、Hey! Say! JUMPが好きな娘に、いつものお礼で壁飾りのプレゼントプレゼント
よく知らないので、画像を検索して写して焼いたんだけど、似てなくても知らない
元の絵があったので、意外に簡単に出来た口笛2~3時間位かなぁ~貴族探偵を見ながらしてたラブラブ
フイに思いついたんだけど、サプライズであげたかったので、コソコソ焼いてた子供みたいな母親チューでも凄く喜んでくれた優しい娘照れ
{BD561C0E-677D-4B62-BF31-6F064675EB2A}


さて…次は何を焼こうか…まず仕上げなきゃねちゅー
グルーガンもするので、夏用の玄関リースも作ろうと材料は買ってるから、それもしなきゃキラキラ

その為に頑張って家事を片付ける、どっちがメインなのか分からない母親…つか、一家の主ちゅー

子供たちは慣れてる


さ~今日も副作用があんまり無いうちに、色々作って遊ぶぞ音譜



気まぐれな更新ばかりなのに、いつも読んでくださりありがとぅございます照れ






にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村