ごめんなさい。ちょっと言葉使いが悪いと思います。抑えたつもりなんだけど汗

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

感謝の気持ちを忘れちゃいけない。


そんな事、凄く分かってる。



でもさ…




きたよ…





昨日、寝る前に少し食べたモノを全部出しちゃって滝汗ゲロー
それでか何でか、今日の朝は少し気分が落ち着いてたから、よし!仕事!!って、会社に向かったの。


まぁ〜今日はそんなバタバタしないだろぉと思ってたし。



でもやっぱり副作用さん!きてますね〜




朝から普通に階段後ろ向きに転けそうになったよガーンあせるさすがに焦った滝汗



お昼は少し食べれたんだけど、まぁ〜嫌悪感が後から押し寄せてくる波押し寄せてくる波


3時すぎには、情けなくて泣きたくなってきた(笑)

だけど愛嬌だけはいい女ちゅーキラキラ


呼ばれ振り向けば笑顔だったはず(笑)…はず…はず…はず………。



でも夕方5時頃、声にまで影響が出てきたガーン


最近、抗がん剤を入れた後、翌日あたりから声がハスキーボイスになっちゃうの。
ん〜軽くだけど2~3日。


特にイリノテカンだけの時かなぁ??



あ…ヤバイ汗って思い出した時には冷や汗全開滝汗
ほらほらほらほら…来ちゃったよ、限界笑い泣きって感じ。


何とか定時までもたせて、そそくさと帰ってきた。いつもだけど(笑)


そしてこの時期何故か飲みやすくなるグリコのカフェオレコーヒー


ハッキリ言って、情緒まで不安定になってきてる私の身体に それを帰りに買ってほぼ一気飲みブタ



おちつく〜ピンク薔薇




ちゅーラブラブ少し復活ラブラブちゅー



でもまぁ〜何とか帰宅チーン



もぉ、今日くらいはみんなに任せきっていいよね!!って気持ちで、ゴマすりお願い持ち上げお願いしんどいのに平に!!平に!!!お願いしながら休ませてもらうことにしたニヤニヤ。。o( ムキー )


なのに一言目。


まず彼氏ね

「そぉいや、お前この前の車綺麗に磨いたったのに、何の反応もないなニヤリ


心の声『あ〜あのクソダウンしてた時に、わざわざしてくれたヤツねお母さん呼んでまで、あなた達のご飯や洗濯してもらった時に、何故か車選んだアレね


って顔に出なかっただろぉか?(笑)



「あ、うん。キレカッタアリガトウ宇宙人くん」…きっと棒読みだったな(笑)


それでも手伝って欲しかったから、腰を低くしてた(笑)


娘にも同様にお願いした。

コイツも言ってるほどじゃなく、動きが遅すぎるから痺れ切らした私がえずきながらゲロー動いて終わるパターンが実は多い。


そして2人とも中途半端アセアセむかっ


で?どぉやって作んのはてなマークって見たらわかるやろ?!簡単なのしか頼んでへんわむかっ切るだけ!焼くだけ!揚げるだけ!!その中でお好きなものを…ってとこだろぉがムキーあ゛〜??ムキー
あ、味噌汁はしてくれたね。ゴミそのままでね。


え~米まで洗うのはてなマークって汗ええやん!!井戸で水汲んで、薪で炊く訳じゃないんだから!!

洗い物してくれたはてなマーク
まだみんな食べてるやん!!洗い物たまる前にはてなマークはてなマーク任務完了はてなマークはてなマークむかっあなた達のお弁当箱とその他少量ガーンあせるはてなマークむかっ



あ゛〜(ꐦ°᷄д°᷅)そりゃないぜアンタらむかっ



でも何より戦力外通告出したい奴ら2人よかマシむかっ



むかっお前らもや…たいがいにせ~やむかっ


エンジェルちゃんな私に少〜しだけ般若降臨(ꐦ°᷄д°᷅)


やっと自分たちの部屋に散らばってる服を畳み片付けた。…そぉそれだけむかっ


確かにオジサンは明日は明け方に仕事に出るし、だから、その分のお弁当オカズの段取りを娘はシブシブシブシブしてくれた。チンッ!チンッ!って(笑)


だけどさ…


イイじゃんか!!

普段私1人でしてる事をだよ!!



しかも手抜きしやすい段取りまで、冷や汗こきながら買ってきたんだよ!


分け分けで!みんなでやってあせるってお願いしてんだよ!!


14・16・18・44歳だよ!!


仕事帰りのお母さん呼ばなきゃダメ?!


出来るでしょ!アンタ達で!!


結局普通に残ってる洗い物を洗い、洗濯物を畳みながら情けなくて涙も出なかったよ汗
出るのは、しんどさと、吐き気と寒気だけむかっ



でもね…やってくれた事もあるからさ


感謝してるよ


いや…ホントに


はぁ〜明日、仕事いけるかな…結局休んでないし。



夜中に愚痴ってごめんなさい





でも少しスッキリ照れです(笑)
ありがとう



おやすみなさい



いつも呼んでくださり、いいねもありがとうございます


にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村