母の日でしたね


母の日なのに、朝からお母様を呼び出し助けてもらった私…ごめんなさい。



火曜にイリノテカンとカルボプラチンをしたのは良いんだけどさ…


その日から3日間のイメンド服用。


まぁ~毎回見事に便秘になるんだけどねチーン



いいのよ!便秘は!!

便秘くらい我慢してやるよ!!



そぉ…ただただ便秘ならねチーン




火水木とイメンドを服用すると、土曜位までは便秘みたいなの。その間が効いてるのかな?



そして日曜の明け方位には、血圧までおかしくなってる?ってくらい冷や汗が出て、どこが苦しいのかわからないくらい苦しくて訳分からなくて、物凄い腹痛に襲われるの滝汗今回それが10時間ほどほぼ休みなしで痛かったの


ただただ苦しく痛いだけで、もぉトイレで泣きたくなる。
でも泣く気力もないくらい痛いの。

前にも尾てい骨の所が痛くなって
とか言ってたんだけど、どぉもそれよりタチが悪い痛みの長さ


朝の5時からだったんだけど、どぉしょうもなくて、昼前にお母さんに助けを呼んだの。

マズイかも?!ってくらいの痛さで吐いてしまったくらい汗


もぉ救急車でも呼ぼうか?って悩んだえーん


でもね。
出せば治るの分かってたから、ベットとトイレを行ったり来たりで過ごす事にした。


彼氏も子供達もいたんだけど、やっぱりお母さんだよねラブラブ!やってほしい事を分かってくださるラブラブ
彼氏なんてポコ太パグの散歩はありがたいけど、車軽く磨いたキラキラって、アピールされて、後は同じように寝てたのムキー今日じゃなくてもよくない??
他にもあるじゃん!!って
夜ご飯どぉしよ?って聞いたら布団から「いるよ。腹ふくれたらいい。」ってイラッなんだか余計疲れた。1番食うくせにムキー
バカ息子2人もそぉ!!
関係なさそうな顔してるしムキー


ホントお母さんには母の日までも、やってもらってバッカリで申し訳ないよショボーン


最後にはカンチョーを買ってきてもらって、夕方5時にとりあえず少しは落ち着いた


まだギュルギュルとお腹の中で音を立ててるから、明日にも大爆発するんだろぉけどね。


そんな中、多少手伝ってくれてた娘から、母の日に手紙と手作りのプレゼントとカーネーションをもらった

{D0EF9D05-1080-4056-82D1-2A97D52C6095}
やっぱり女の子だなラブ


そぉだ…私も母だったわかお

トイレの主かと思ってた(笑)


ありがとうラブラブ



そしてお母さんには、今度父の日と一緒に何かしよぉ…


今年の母の日は、(いつも通り)やっぱり母に感謝する日に終わりましたほっこりあせるチャンチャン音譜




いつも読んでくださりありがとうございますあじさい



にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村