またまたお久しぶりですつながるうさぎ

実は今月19.20日に引っ越しをしようと思ってますカナヘイきらきら

今住んでる所の仲介業者が移転したから軽い気持ちで覗きにいったんですてへぺろうさぎ

移転する前に用事で行った時に、担当の人に「また時間あったら見においでや~」
って軽いノリで言われてて、コレまた軽いノリで行った私やる気なしピスケ


そしたら、あらビックリあんぐりピスケ

ペットOKで、中学校の校区内にいい感じの所が一昨日入ったと言うではありませんかカナヘイびっくり


え~見てみたぃ~チュー

なんてコレまた軽いノリで、暇で付いてきてた末っ子くんと物件見学に音譜

建物は古いんだけど、中も外もラストのリフォームしてる所だった(笑)




…あら…いいじゃないひらめき電球

という事で、彼氏にも合流してもらって見学カナヘイきらきら

それから、あれよあれよと決まったのカナヘイうさぎ

早い行動力に回りもちょっとビックリ(笑)


でも地味~に引っ越したいなぁ〜少し手狭だもんなキョロキョロってのは、あったのね。


ご近所さんも、オーナーさんも良かったんだけどね。
しかもオーナーさんは仲介業者の社長さんでご近所さんカナヘイきらきら



カナヘイきらきらなんにしろタイミングなんだよね~

どぉなる事なんだろ~まだわからないけど、とりあえず引っ越しって事は凄く忙しくなるよねあんぐりうさぎカナヘイびっくり

頑張って準備しなきゃあせる


あ…後、私を何より悩ませる、今更育児ノイローゼになりそうなネタもあるから、またスキみてアップしますチュー

もぉ泣きっぱなしだったんだよ、これでも大泣きうさぎ


あ〜疲れた無気力ピスケ


嫌だね~反抗期チーン


それじゃ〜引っ越し頑張りますカナヘイきらきら気合いピスケカナヘイきらきら




にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村