おはようございます晴れ


発芽させた玄米を炊いて冷凍してたので、朝からのんびり ほうじ茶の玄米茶粥を炊いて、おばあちゃんの様にのんびり食べてるmocozoですお茶

{6192419E-0EEB-4774-AA61-392C1D0B2F41}


私が小学2年生の時に亡くなったおじいちゃん。
おじいちゃんの為に、昨日一緒にウロウロ買い物に行ったおばあちゃんが、大きなお鍋でほうじ茶で茶粥を炊いてたのを食べる度に思い出しますラブラブ

当たり前の様に私も横で食べてましたてへぺろうさぎ


アバスチンだけだと、グッ!!って身体が楽ですねおねがい
単体は不安だけど、頑張れビックリマークアバスチンビックリマークビックリマーク


あ~お茶粥ってお腹膨れるなぁ~もぐもぐ
もぉ動きたくない無気力ピスケ

でも散歩連れてけと、側で控え続けてる ペッタンコ犬 ポコ太くん。

スッカリ我が物で座りたい所に運んで、思うように使ってる座布団を運んできて待たれてます

{FCD48054-BD84-49B3-9A5E-F032E7C11D89}

え~!!私が連れてくの??

…そぉよね、連れてくのよね


ハイハイ分かりました・分かりました
でもまだお腹いっぱいで動けないから待ってね。



昨日はおばあちゃんと色々話しながらのお買い物。
スッカリ耳が遠くなり、話のやり取りが少し大変だけと、元気でまだまだチャキチャキしてる頑固なおばあちゃんカナヘイハート


うん得意げ私はこの人より頑張って生きなきゃいけないカナヘイ花
この人を泣かせる訳にはいかないカナヘイ花

そぉ再度強く思ったハート


一緒に娘の成人式を見ようねチュー


そしてきっと言われるんだカナヘイきらきら

「mocozoちゃんより似合うやんかカナヘイハートこの子の方が着物栄えするなぁ〜おねがいカナヘイきらきら」って爆笑爆笑爆笑

うん、絶対に言うよ!あの人ならニヤリ


あ〜楽しみカナヘイハート


まだ後、4年もあるけどさあんぐりうさぎ


2人とも頑張るでビックリマークビックリマークビックリマーク
わかったなビックリマーク
おばあちゃんビックリマークビックリマークビックリマーク爆笑

もちろんその他みんなもね〜カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


さて、散歩でも行くかショックなうさぎ



今日はのんびりmocozoです

いつも読んでくださって、いいねもありがとうございます





にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村