クリスマスも終わり、今日から会社もお休みに入り、散歩ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまもある程度の用事も終わり、少し休憩してマッタリしてますカナヘイ花

今日はクリスマスの時のお話ですカナヘイきらきら予告通り

子供が小学生の時に見つけた「サンタクロースからの手紙」と言うサービス??←イヤな言い方えー?

1度はしてみようと思いつつ、思い出す時は期限が過ぎてたり、休みの日にしよう!!って思いつつ忘れてたり、ただただ忘れてたり…

そんなこんなで子供達は高校生と中学生になってしまったんですてへぺろうさぎ



もぉ喜ばないかもな…うーん


なんじゃこれ??ってなるかな?
…なるだろぉなぼけー

直接フィンランドからじゃないから、冷めた対応されるかもな。思春期だもんなアイツら…えー?


またお母さんが思い付いたんだろぉな。って即バレだなショックなうさぎ


とか思いつつ、それでもいい!!気合いピスケ
恋人から送ったりもあるみたいだし!!気合いピスケ恋人じゃね〜だろお前(笑)

自己満でも良いし!!
喜ぶかもしれないし!!

って思い(決めつけ)
送る用に申し込んだ


みんな大きいし、オモチャとか、サンタさんにお手紙を返信出来るとかは要らないだろぉなと思ったので、サンタさんからお手紙が届く用にだけした。


きちんとフィンランドの消印が押しているし、私からって出ないけど、その手紙をヤマトのDM便で雨とかに濡れない用に透明の封筒に入れられ日本国内から届く。
チビだとごまかせるし、子供らが受け取るより先に上手く透明の封筒から出してしてやりたかったけど、冬休みの子供達に年末仕事に追われてる私がかなうわけもなく。チーン



諦めた



ま、とりあえずやりたかったからしたって思う事にした…事実だけど。


そしたらクリスマスより少し前に娘からLINEが入った。


娘「サンタクロースから手紙がきた」
{3FEC0897-54CF-4042-8798-A32EDA39D5CC}

娘「栃木のサンタさん」
私「ホンマや!開けてみ」まだ少し隠して様子を伺ってる私
娘「なんやろ?これ爆笑なんかQRある」

あ…ヤバ!さすが高校生。QRに反応されたカナヘイびっくり

私「それはヤマトのQRやろ」
娘「なるへそ」…あ、納得した(笑)

{9BEFED7E-FB08-435C-B9CB-0A95283397C9}

{FB004777-75AD-46E8-B317-7250028F5199}

↑送られてきた。


娘「(末っ子)は「なんかくれる訳じゃなかったな言ってるけど、私はなんか嬉しい

ってLINEがきた爆笑


まんざら2人とも信じてない訳じゃなさそうなコメント爆笑

我が家は中学生になったらサンタさんは来ないらしいよDASH!って話してたので、下の子が中学生になった時にサンタクロースのお話をしたの。

一生黙ってようかと思ってたんだけど、なんでだったか話す事になったので、中途半端に話してた


それから電話で話したら

「Twitterに載せよつながるうさぎカナヘイきらきら

ってご機嫌な娘


いやいや!!高1だしと思い思わず


「なんて載せるの?」って聞いちゃった。


娘「載せた『こんなん届いた~ラブwww』って

あ…良かった。幼すぎて一瞬心配になったよあんぐりうさぎ


仕事終わって帰った時、やっぱりコイツは幼すぎて心配だから言おうと思い

「コレなんで届いたかわかる?」
って聞いてみた。

娘「わからん!なんでやろ??」

やっぱり幼いな爆笑

「お母さんがサンタクロースに頼んだから」

娘「嘘やろ!!どぉやって!!フィンランドに電話したんか?大阪弁で?!フィンランドの消印押してるで!!お母さんは知り合いか!〇〇(←娘の友達)も『え?!それ本物??いいなぁ』ってコメントきたで!」

だって(笑)


あら??想像以上のコメント爆笑栃木のサンタさんとか気付いたクセに爆笑なんで今どき電話したと思う?!爆笑娘も娘なら、ツレもツレ爆笑←面白くなってきたので、また中途半端に隠すことに変更ニヤリ


「そりゃ企業秘密やカナヘイきらきらとりあえずフィンランドにのサンタクロースにお願いしたニヤリ


娘「え~!!子供出来たら私も頼みたいのに!!連絡先知らんしあんぐりうさぎ

だって爆笑なんのこっちゃ爆笑

末っ子くんも娘程じゃないけど、思ったより上手くいったみたいで嬉しくなっちゃったカナヘイハート


さすがに長男は娘に対して「へ〜良かったやん」って反応だけだったけどね。笑


小さい時にしてあげたかったなえー?って余計少し後悔したけど、でもやって良かったなおねがい

幼い姪っ子達は本気で羨ましがってくれてたし



次はどんな事してビックリさせたり喜ばそうかなニヤリ



いつも読んでくださいり、いいねもありがとうございますカナヘイハート
あまり更新出来ないけど、スゴく励みになってます





にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村