お久しぶりですカナヘイハート
化学療法の副作用と、年末の仕事の忙しさに、余裕がなかったmocozoですゲッソリ

そんな中、ガンだとわかってからと言うもの、何となくしていなかったネイルを約3年ぶりにしましたカナヘイきらきら

ネイルが大好きで、道具も1式買い、サロンに行けない時はセッセと独学で色々自分の為だけですが(ヘタッピなんで)ネイルをしたりしてた私マニキュア

色んな事があの日以来する気力がなくなり、卑屈になり、髪がなくなり、ムーンフェイスになり…

そんな事でスッカリ遠のいてました


私には勿体ない…ってショボーン

でも何でかな??

突然したくなったんですカナヘイうさぎカナヘイハート←スタンプ、可愛いから思わずいっぱい使いたくなる(笑)


と、いう事で初めてなら安かったので、休みに入った娘とネイルに行ってきました


{F9F99722-8677-4C61-9185-859F134BF909}

若く、白く、ハリのある上の方の手が娘カナヘイきらきら
年齢が隠せない少し浮腫んだ下の手が私ですショックなうさぎ


でもやっぱりテンション上がりますねカナヘイきらきら気合いピスケカナヘイきらきら


私も女だったんだな


ずっといじけてたんですよね


でもホントに嬉しかったカナヘイ花


まだツルッパゲだし、もぉ落ちないのかもしれないチーンと思い出した体重だけど、根っから好きだったものは、今の私にも、元気となんだかポッつながる花2カナヘイびっくりポッ!ポッ!!つながる花1カナヘイびっくりって小さな力を与えてくれた気がしましたおねがい


さて!!明日から3連休カナヘイきらきら
しかもクリスマスハート
…何の予定もなく、ただケーキが食べたいから半月悩んで選んで結果近くのケーキ屋さんで予約したケーキカップケーキがあるだけの予定だけどね。真顔


次回は「栃木のサンタさん?!」ネタでも書きます爆笑


スッカリ夜中だからぼちぼち寝ようかなぼけーぐぅぐぅ


おやすみなさ~いとびだすうさぎ2

サッ


ぐぅぐぅ



いつも読んでくださり、いいねもありがとうございますカナヘイハート

励みになり、元気も頂けています気合いピスケ




にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村