近況報告です口笛


今日はとっても痺れてます。
なのに朝から用事して、前回と同じで、根負けして散歩連れて行きました

{0DA9519E-89AA-4EB1-962B-3645C9FFE687}

満足したのか足元で寝てます(笑)

一昨日は娘の誕生日だったんですけど、朝から化学療法とインフルの予防接種をしてもらって、それから懇談会

それから実家で誕生日パーティー
{451B7C98-1004-4E6E-ACFC-C8D6CA3396F7}

友達らにいっぱいお菓子もらってきてた

友達がアルバム作ってくれてたり、遠い所の友達は動画を作って思い出アルバムしてくれてたりスゴイ素敵やったケンカも良くするけど、仲いいよね(笑)

素敵な友達達に囲まれてるんやなおねがいって思ったら

よくもめてたりしてても、それはそれで思い出やねラブ




ぶーポート&頭の近況報告ぶー


{AB1D252C-9331-4DA3-8742-6C19FF0ED1F3}
ポート手術の傷跡は日に日にキレーになっていってるけど、やっぱりポコっとは膨らんでるよねぶー

{F4F7A96E-CA89-4F0A-A5C0-377EFB8B4176}
化学療法中も両手使えて楽チンだけど、すぐ寝ちゃうから楽チンなんだか何なんだか分からないチュー爆睡してしまってる。

{34447CD4-2700-4A0A-B9AD-C777CCC39098}
頭は見事にツルッぱげびっくり
なんだかありがたい頭に見えてきて、顔洗うついでに洗うから楽チンなんだけどね。

今日は痺れてて画像でごまかしてる様なブログだけど、またまた近況報告入れますラブラブ



いつも読んでくださり、いいねもありがとうございますおねがい
いじけたい副作用の時もとても励みになってますラブラブ






にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村