今日は副作用で身体全体が痺れ気味ショボーン

金曜にケモをして、昨日お休みもらったけど…今日は更に痺れてるガーン

でも休みだし、彼氏もお母さん達も居てるから買い物とかは誰かに付き合ってもらって済ませたい


きっと明日はもっと痛みも出てきつくなるからえーん


娘は中学の時のクラブ(吹奏楽部)のピンチヒッターにOGとして朝から参加しに行った。
高校でも規模があまりに小さく、先輩達の揃いも悪くもぉ吹部はしてないけど、本当は好きなんだねウインク

そしてその他は寝てる

お母さんたちは起きてLINEで話してるけど、みんなまだ休みだから自分ちの用事あるからね~

彼氏は昨日は飲みに行ってて遅かったから寝てるし、長男はなんだかふてこいモードで一番に寝たのに、まだ寝てやがる
バイトしてるだけで偉そぉ

末っ子くんはタダの夜更かしでまだ寝てる。

だから痺れまくりでも朝から2回目の洗濯




その上…ストーカーに付きまとわれてる

犯人はコイツ↓↓↓

{7EBCBDB8-AF9B-4A89-A748-11D5611E3A01}



見られてる目

付いてくる真顔

散歩を待ってはるゲッソリ


連れてってやりたいけど、辛いなぁ〜


でも…もぉ少し待ってあせる

リリカ飲んだから効いてきたら、まだみんな起きないから連れてってやるよえーん


彼氏…起きないかなぁえーん


ま、きっとこの目に負けて連れてくんだな…私笑い泣き

ゆっくり動こ…笑い泣き


頑張れ!!お母ちゃん!!!!だわ




にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村