関西弁コテコテでキレてます汗
読みにくかったらごめんなさいあせる

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

いや~ホント題の通りだよ、例のアイツは


ただ今 修学旅行を楽しんでる例の奴(笑)

{4724EECB-F8C3-4A75-A8C0-B0505DCA3677}

{2A6D94D9-A639-43CA-9B16-5E9671E2DDE4}



土曜から行ってて今日帰って来るんだけどね。


キャリーバックを持ってくっていうから、お母さんに借りたのね。少し小さめの。

それが修学旅行から10日ほど前だったかな??

見てね、試してね、買わなきゃいけないものあったら言ってねって散々言ってた私。
せっかくの修学旅行だから楽しんで行ってほしいからね照れ

なのに用意しだしたのが木曜日の夜

でもまぁ~金曜は病院に傷口を見せに行くだけだから(この時まだ見せに行くだけだと思い込んでた)

小物とかなら病院終わってからでも買いにいけるか!とか思ってたの真顔

そしたら用意しだしたら、このキャリーバックじゃ入らないとブツクサキレ出した真顔むかっ

今頃知らんわキチンと入れたら入るんじゃない??と一応穏やかに答えてた私。

でもさらに感じ悪いイライラ全開になってきてたもんだから、「知らんわむかっムキーッむかっ今更何言うてんねんドンッ」って怒鳴ったの。

まぁ~お気付きだろ〜けど長男くんね

その何日か前、買い物についてくる事もなく、こんなんは?とか、キャリーバックの写メを送って買うか確認した時に、長男くんが選んだのが、母親のもってる奴と似たようなやつで、すこし小さめだったので、それなら買わなくても!って話になったの。
でも長男くんは後から分かったけど、その写メのが大きいサイズだと勘違いしてて、「だからいるから買ってって言うたやんむかっむかっむかっこれじゃ無理やしむかっむかっ」とかドタバタとしてた。

「電話も出らんとLINEだけで、買い物にもついてもこんと、何で私が言うてるのん想像だけして選んで来なあかんねん爆弾ムキー爆弾もっとはよ用意しろ言うたのに今更ウダウダ知るかむかっじゃ~明日にでも買い物着いてこいよ爆弾ムキー爆弾
って切れちゃったちゅーテヘハート

「俺、明日7時間授業やから遅いしむかっ5時とかなるしむかっ
とか言いやがるから
「だからなんやねんむかっ仕事のが遅なるし、なら諦めや
って言って無視してテレビ観てたら、「ごめん。明日連れてってくれる?急いで帰ってくるから」って言ってきた。

「うんいいよ」とひっく~い声で答えた大人気ない私

そんなこんなで抜糸したてなのに金曜に長男くんが帰ってから買いに行ったんだけど、申し訳ないと思ったのか、「千円くらいなら出すからって言ってた。ちょっと反省してたよぅニヤリ

私からは修学旅行の小遣いあげてないから貰わなかったけどねお小遣いは他からもらってたからニヤリ
それに下2人も使えるしね。
でも「ありがとう、洗い物するから」ってしてくれた

そして当日、伊丹空港に朝の7時集合を私が仕事だったから母に送ってもらい。

今日の夜にお迎えに上がらせて頂く感じチーンホントコイツは…。

昨日の朝「帰りはお母さんが来てくれるの?あ〜ちゃん?」って入ったから平日なのに、仕事なのに慌てたよびっくり残金無かったら帰れないだろぉから…それはないだろぉけど

ま、夜の7時だから間に合うから良かった。

ホント困った奴だわえー


いつも読んでくださり、いいねもありがとうございます



にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村