10月17日にポートを作りました。
22日に1度見せに来て目

って言われてました。

午前中仕事に行き、テスト最終日で早く帰ってた娘に電話しました。

「お昼何か買って帰ろうか?それとも2人でお昼行く?」

って聞いたら

「ん~なんか買ってきて、2人でウッチャンと知念くん出るからヒルナンデス見て笑おぅ照れ

って、少し想像通りの返事が返ってきた爆笑

映画の宣伝で最近よく出てるからとってもご機嫌爆笑爆笑爆笑

「カインとアベル」に山田涼介くんも出てるから、ちょ~ご機嫌さん爆笑
ちょっと可愛いとかカッコイイとかうるさいけど真顔

そんなこんなで一緒にヒルナンデスを見て、2時からだったので1時半ごろだったかな?化膿してないかとかの確認で早いから、一緒に行く??って誘ったけど夕方 友達と出掛けるからとふられちゃったので1人で車に乗った瞬間地震がきた!!びっくり!!

家の前だったけど娘に電話してだったか、掛かってきてだったか、地震だから、もしまた揺れたら…って話をしてたら「恐いから付いていくアセアセビックリマーク
ってきやがった真顔じゃなくてついてきた笑い泣き

ついさっき私を振ったくせに
ま、心配だから付いてきてくれる方がいいけどね。

主治医に「22と24どっちがいい??何時くらいがいい?」って聞かれた時
「先生の都合でいいです。空いてる時間ならちゅー」って、都合で良いとか言いながらシッカリアピールしてたので、空いてる時間に予約を入れてくれてたからホントすぐに呼ばれた。

傷跡を見るなり先生が
「ん~ホント綺麗にいってる照れ」と自分を絶賛してた爆笑

「よしひらめき電球抜糸しよか」って始めちゃったガーン

油断してたポーン

だって一言も抜糸の話題してなかったんだもん、予約の話した時。

まぁ~糸ついてるより痛みとかも、突っ張った感じも無くなるから抜糸してほしい気持ちもあったんだけど

そして抜糸が終わった時、診察室まで付いてきてた娘に「見る?」「触る?」って聞いてたけど断られてた


さてさて!

抜糸から3日の傷跡ですひらめき電球

画像載せますね


これ
↓↓↓
{87037CA2-10DF-45F3-8201-FD8AF0544D3E}

思ったより綺麗な傷跡じゃないかなニコニコ

お風呂で濡れないようにガーゼの上に透明のテープ貼ってる状態だから、まだ血の塊付いてるけど、取れたらだいぶ目立たないだろぉな。

次の28日のケモもこの感じならポート使えるよウインクって言ってた。

まだホントに痛くないの??
とか
まだ針刺しちゃ痛いよ!!
って思うけど、まぁ~それは28日になってのお楽しみ

ど~なるかなぁ~


いつも読んでくださり、いいねもありがとうございますハートハート






にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村