我ながらホントじっとしない女だこと…汗

吐き気がない分動こうとしちゃうから、回りまで平気そうに今回の副作用が見えるのよね

いやいやコレでも辛いのよって感じなんだけど、また朝から動きすぎて少し休憩中なmocozoです。



前回のブログを読み返して思った



ウチの長男くんと私の会話って親子風じゃないよね…偉そうな
テメーは私の旦那かよ!プンプンって口調。

しかもね!!その前日まで2日ほどろくに口を聞いてなかったの!ま、2~2.5日程度だけどニヒヒ
私が怒ってたのムキーあまりにも偉そぉで、しかも逆ギレで、遅刻したまま学校までサボりやがったムキームキームキー

初めてのことなんだけど、爪が甘いからスグ私にバレるのよね。
その事を話したら逆ギレしやがったムキー

そぉ!!それが1番気に食わね~ムキーむかっ

次の日 仕事だったし、学校も休憩中のLINEで話してたとき、「はぁ~?!」とかLINEで言いやがったムキー

こんな口の悪い私だけど、子供らには目上に対する言葉遣いには厳しくって。すぐに長男も私が返信する前にオーラが伝わったのか、「はぁ~?!は、オカシイけど…」って反省の言葉がきた。

ブチ切れて電話かけ直す所だったメラメラ

でも今回は長男も一日弱は私に反抗的な態度だったけど、電話やLINEでだけど話した後だったし、もぉ言うことなかったし、伝わってるのも分かったから、後は長男の出方を見てたの。

何より長期に渡って怒らない私が最低限しか話さない。ヘタすり回りからしか話しかけてこない「にぃに~ごはんだよ〜」とか娘からだけだから耐えれなくなったみたいニヤリ

話題の多い家だから、そんな短期間も耐えれないんだね爆笑愛想振ってきたチューそれが可愛くて許しちゃぅバカ親な私。

その次の日に貧血だよプンプン


ちょっとは親の言うこと聞けよな!って感じ。
今日なんか昨日から祭りだからって友達とこ泊まりに行ったし真顔
人が笑いかけたり、身体心配して話出したらスグコレだ!!わかってるのか?!あの野郎~イラッ

ホント旦那より(居ないけど)
今まで付き合った彼氏とかより私を1番振り回す男だわチーン
彼女らしき子が居てくれてるのが救い合格
私じゃなくても コイツの良さをわかってくれるのねおねがいって感じ

次男くんもそぉなるのかな??

あ〜恐ろしやガーン







いつも読んでくださり、いいね ありがとうございます





にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村