bananaー!!


ポ~テ~ト~ぉ~ぉ~







bananaー!!じゃね〜よ!



陽気に歌ってるけど、何が言いたいかって


1晩で頭がミニオンみたいになっちゃったガーン




見る??



観覧注意よ!!



眩しいよ!!




じゃ~~~ん!!…陽気な女


{EF6D78A6-789E-4589-AA65-592629CFF6BD}



そりゃ初めての脱毛でもないし、どぉせ抜けるならって抜ける心の準備も出来てたし、ちんたら抜けられると掃除も大変だとは言ったよ!!

でもよ!!



1晩でこれ?!ポーン



も~私はロングにはなれないのかな??ショボーンって少しは凹んでるけど、中途半端なヤンチャな山猿みたいだった時はウィッグが被りにくかった。

でもどぉせ抜けてくるのはわかってたからウィッグはかかせなかったし…ぶー

って感じだったから、今日のこの頭にはウィッグがとってもかぶりやすかったびっくり

こんなミニオンみたいな頭…嬉しかね〜けど、ウィッグのかぶりやすさに ちょっぴり「おっアップお願い」って思ってしまった。



でもやっぱりロングが恋しいなドキドキ


いつかまた伸ばしたいなちゅー




いつも読んでくださり、ありがとうございます





にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村