毎回・毎回、夜中の投稿ごめんなさいあせる



始まりました!!



2日前の時点ではこの程度だった脱毛…

{4D1B1303-7376-412F-B8FB-68FB22DFC6CB}


朝に物凄く頭皮が痛かったんですけど、今日お風呂に入る前に手ぐしをしたら物凄く抜けて、お風呂ではほぼ流れていってしまいましたガーン


ま…凹んでない訳じゃないけど、落ち込んでる訳でもないよぉな感じえー?

だって3度目の脱毛だし、今回伸びてきてたこと事態がイレギュラーぼけー

シスの真っ只中に伸びてきたんだもんね。


でもねビックリマーク抜けた髪をじっくり見たら、太い所と細い所が交互になってるの。

細くなってる所を見て、私の髪…私の毛根…シスと戦ってたんだなあせる

って、健気さを感じたよ笑い泣き


もぉ明日には つるっぱけになっちゃうけど…
生え際がないからウィッグも耳に掛けたら不自然になっちゃうけど…
ステロイドで肥えきった体もちっとも戻らないけどえーん

病院も近くなったんだし、お久しぶりのパゲちゃん頭と仲良く過ごさなきゃな照れラブラブ


出来ることならつかえるお腹と足が組みにくくなった太ももをどぉにかしたいなぁ

痺れはガッツリあるけど、シスみたいに吐き気と動悸がない分ストレッチくらいはしないとダメだねあせる

最近ステロイドが減ったせいか、アゴが少し生えてじゃなくて、お顔を出したみたいに出てきたクラッカー


ちょっと最高記録を更新するのは もぉ止めて軽く運動する事にします!!…たぶん。



{19772060-E922-45F2-97CA-727A4B331B5E}



いつも読んでくださりありがとうございますチュー


にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村