帰ってきたよ

でも母のたっての希望で、ホントは20日まで入院だったんだから、初めてのお薬だから、仕事は21日からにして!!と言うので、じゃ〜ハイパーサーミアでも行ってくるかぁ〜と予約を入れてみた。


ポートの件もあるし、色々聞きたい事あるしねウインク
そして少〜しだけ足の裏が痺れてる。
大したことないけど。


イメンドを飲んでるから便秘になるかと思いきや少しなら出てる。
デカドロンも飲んでるからかもしれないけど、ホントにシスプラチンに比べたら、全く吐き気がないびっくり
4週空いたからかもしれないけど、それでもやっぱり副作用が今の所ないから、変に不安真顔

そぉこうしてる内にハゲてくるんだろぉけどね笑い泣き



そぉそぉ思春期のせいか、アトピーがひどくなってる末っ子君ショボーン

家用にカチューシャを買ってきたの。絶対!!!!前髪を短くするのが嫌だというからムキー

じゃ~コレでもつけてろ!って渡したら普通に付けてくれる爆笑

{0155C7EE-436F-440B-9ACB-A8BE9C331700}

不意に見たら私が一番なにか刺さってる?!ってビックリしちゃう、買ってきた張本人

病院も行ったし、お年頃だし、早く治まるといいね



にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村