ウチのおばあちゃんは昭和8年生まれの83歳

若いでしょ音譜

孫は私38歳を筆頭に、19歳来年成人式の子まで6人居てて、ひ孫は妹所の長男高3~弟所の年長さんまでで8人いてるのねニコニコ

45歳で私が誕生したんだけどねクラッカーいわゆる初孫ってやつ~照れ

はい。5年間独占しました
蝶よ花よ可愛いmocozoちゃんよ
(可愛いと自分で言い切ってやったゲラゲラ)

ま、実際はおばあちゃんの末の妹の子供が私の2つ上にいてるんだけどね。
ちょ~仲良しで幼稚園から高校まで(頭のレベルまで)一緒だったの爆笑

話がまたそれたあせる

そんな おばあちゃんは、私をずっと連れて歩いてくれてたのね。
前にもおばあちゃんと私の事を書いたんですけどね照れ

ブログ


そんなおばあちゃんだから、私の事をよく知ってるんです。
3人目の妊娠は、母も回りもみんな mocozoも慣れてるだろ~という対応でね汗
ホントは一番つわりが酷かったし、切迫流早産になったり、ついつい無理して動いちゃう私を気付いて手伝いにきて助けてくれたのは おばあちゃんなんですおねがい
そのクセ喧嘩もよくした(笑)ソックリな私達(笑)

何がすごいひらめき電球って…

前回かいたブログででかけた時なんですビックリマークビックリマーク

私は七分丈の服を着てたんですよビックリマーク

そりゃお風呂は一緒に入ったけど。

娘がね、肩出しの服を着てたんですビックリマーク


娘の肩を見て、「アンタはホンマにママ好きやなニコニコホクロまで真似して生まれてきたんやな照れ
って言うんですびっくり

娘が太ももを指さして「ココにもあるで」って言ったら、「そこも真似したんか」って笑ってました。

こんなオバサンになった私の事を一番覚えてくれてるんですねラブラブ

さすが初孫だ照れ
お母さんがなんて言おうと、知り合いには「私が育てた子やねん照れ私が店連れてきて横で寝さして育てた子やねん照れ」と言い切ってただけの事はあるな爆笑
お母さんは、なんで私が育てたやねん!ってツッコミたかっただろぉな爆笑
大丈夫、私はわかってるよ爆笑爆笑爆笑

でもビックリと感動でした


うん。私は間違いなくアナタに、みんなに大切に育てられたバカ娘です。

今は入院中

シスとカンプトです。

頑張って治すからねグー

シッカリ見届けてよね!!

後、やしゃ孫も見てよ~
私も孫見なきゃダメなんだし、また色々ケンカしながら教えてもらぉうかな照れ

いつも読んで頂いてありがとうございます

にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村