私の食欲のせいなだけなのかもしれないと思ってたんですが…

初めて抗がん剤をした時、1クール目の時に副作用でガクンと体重が減って以来、セッセと体重が増えていってますチーン

はじめの6クールが終わった時点の2014年の9月末、その時もなかなかの体重増加でしたが、1年後に転移が見つかるまでにだいぶ体重が戻ってました。


なのに!!!ガーン


再度抗がん剤が始まってすでに9ヵ月

もしかすると今まででMAX肥えてます豚

そぉ…妊婦の時よりもガーン



元々運動不足だったけど、ウォーキングしてた時もあったんです。でも抗がん剤が始まっちゃうと副作用でしんどくて横になってる事も増えてるし、甘い物は好きでしたが、そこまで??ってくらい食べたくなったりします      


もしかすると動悸の原因に、貧血だけじゃなく、体重増加があるのかもしれないと思いだしましたえーん

そぉ、それくらい止まらない体重増加えーん

この前も嘔吐が続いてたし、食欲もなかったのに減りもしてなかったです。
不動の体重えーん動かざること山の如し

主治医はステロイドが原因だろぉと言ってました。

ステロイドが原因…

やっぱりか…

ステロイドが原因だと思いたくなかったんですよね

だってまだまだ抗がん剤は続くんだろぉと腹括ってるんですもん
頑張らなきゃ!!って。

吐き気抑えるには、ステロイドいるでしょ??

運動不足なら、食べすぎなら、私次第で頑張れるけど、ステロイドじゃ…

まさにムーンフェイスになってきてるんですよ
フェイスどころかヤバイよ!ヤバイよ~
ってくらい貫禄が付いてきた私

生えてきたとは言え、まだまだちょ~短髪な頭。
満月にどんどん近付こうとしてる私のお顔びっくりあせる

そりゃ身体が1番ですよ!
でもね!!
ちょっとは気になるじゃないですか!!
コレでも女だしあせる…思い出した今日この頃(笑)
つか、ホント全体的に丸すぎるしブタ
もぉ止まらない!
止められない!!笑い泣き

って感じ



クソ~ビックリマークビックリマークビックリマーク
なんとかしなくっちゃ






にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村