あ~しんどかったチーン

つか、まだしんどいえーん

久々の吐きまくりで、しまいには頭痛。
飲んでも、食べてもダメな感じで、もぉ出ね~よ!!って涙目でもどしてました

そんな泣きながら、情けなくなりながら、吐きながらグッタリしてる中、頭に過ぎった薬剤師さんの言葉…。


「吐き気をもよぉす事がありますが、慣れてきますから


ん??


吐き気??


これ?!


グッタリしながらお薬の説明を見直してみた…


{A0FE9C76-3837-4D3F-98AB-DF30F804093B}

貧血がヒドイから出された鉄剤とビタミン、後少し咳が出てたので咳止めと痰切り…。

見てコレ!!

全部 副作用に吐き気やら嘔吐やら書いてるしガーン

そして薬剤師さんが言ってたのが鉄剤。

お母さんが余りの私のグッタリ具合いを見て病院に電話してくれたら、案の定その鉄剤だろぅと…。

そして全部飲まなくていいって事で、それを聞いてからウトウトしてたんやけど、起きた時には頭痛は少し残ってたけど、吐いて薬を出してたせいか胸悪いのがだいぶマシになってた


まいったするぜ、先生

抗がん剤後の私になんてやつ出してくれたんだ


でも昨日は血液検査や血圧測った結果で、動悸もあったから心電図したり、レントゲンしたりしたから、先生も鉄剤飲まさなきゃ!!って状態だったんだろぉね

結果、心電図もレントゲンも診てもらったら異常なかったんやけどね


しかも私もしんどくて、エストラーナテープを昨日から貼り忘れてたみたいで、更年期みたいにドカッ!と汗が出たりが何度かあって、それもしんどかったんだよな

そんな事が色々重なってたみたいで、遠くの方で胸悪いのは残ってる感じだけど、今はやっと落ち着いてきた所汗


もぉお薬じゃなく、鉄分は食事やら飲み物でまかないたいよえーん

夜遊びしてて、もぉすぐ帰ってくる長男にコレでも買ってきてもらぉ~っと

{D7EEF567-5251-4E69-8A5A-2A559771E903}

そして明日には、さらに復活するぞ!!おー!!






いつも応援ありがとうございます



にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村



にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村