週明けから入院で化学療法です。

ん~もぉ合計何クールなのか、スッと出てこないくらいしてるよなショボーン

でも本当は、主治医許可のもと日曜日から入院して、月曜抗がん剤の予定だったの。

でも好中球の数値が低すぎたらしく、もぉ1度血液検査してから入院しよひらめき電球
って事で、月曜日に血液検査してから、その結果次第で入院する事になったの。

まぁ~
1週目 入院でカンプトとシス
2週目 外来でカンプト←この前後がすごくしんどいえーん
3週目 外来でカンプト←コレの後は何回か吐くけど、まだスグ復活する
4週目は、休憩照れ

って予定で化学療法なんだけど、副作用がなくなってて元気で、気持ちも御機嫌なこの4週目に入院前の血液検査をしたのね星
でもこの4週目…実は一番好中球の数値の下がってる時なの。
だから日曜日入院で予定を組んでた私としては、少し予定が狂ったけど、まぁ~いつも入院前には数値が復活してるのであんまり気にしてないのよね~。



でも腫瘍マーカーの数値がね…。
SCC抗原の数値が、少~しずつだけ2~3ヶ月前から上がっていってるのショボーン
一応まだギリで正常値だったんだけど、好中球下がって入院伸びたのと同じ日で、なんだか凹んじゃってたあせる
でもコレも波があるしね。

我が家の反抗期達をまとめれるのは私だけだから…あせる

ポジティブに頑張るぞビックリマークビックリマークビックリマーク

おー!٩(๑òωó๑)۶







にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村