はぁ~昨日は疲れたチーン
朝からめっちゃ動いたムキー

ず~っと、ず~っと1人でせっせと家の事やら何やらかんやら動いてたの!みんな居るのに!

でもそんな事は昔からよくある事ですけどね(=_=)

でもね!!昨日はね!!

一昨日の夜、彼氏から行きつけのお友達のしてる居酒屋に仕事帰り直接行ってくるとLINEが入りました生ビール…それも良し星しかも徒歩で行ける距離(笑)

内容は「早めに帰るね~音符」と。

聞いてね~し、怒らね~のにわざわざ毎回必ず言うんです。

そしてほぼ毎回寝てしまったりとかで朝に帰って来ます
言わなきゃ良いのに毎回自分から言って嘘になってしまう、おバカな奴ですニヤリ

そ、コレも慣れてるし、わかってるので怒らない。店の店長も姉さんも仲良しだし、何かあれば連絡くるし(笑)
何より私もノンビリしてたり、お母さんと外食してたり、娘と一緒に寝たりするので、それは それでイイ時間をすごしてたりする対応型な私星
(娘にも最近じゃ「どぉせ朝のクセに…ニヤリ」とつっこまれてる爆笑)

でも息子や娘には、アンタらは こんな事は結婚したらダメなんだよビックリマークと教える私(笑)

ま、そんな感じで日曜の朝 私が起きる頃に帰ってきて寝やがるんです!!

ど~せ寝てたくせに、バタバタしてる雰囲気を察知して手伝うのが嫌で逃げるよぉに!!
私がせっせと動いてる間酒臭くイビキかいて寝てるんです!

息子2人もゲームしながらグータラしてたし、娘は普通によく寝てたし!!

もぉ目障りったりゃあらしない!!

そして昼頃、全員起きてきて昼ごはんを待ってやがるんです!
昼の段取りやわんこの散歩や、テメーらの事だろ!!って用事もまだ1人動いてるのにiPhoneいらって座ってるだけムキー

そんな感じが今日は1日中ですムキームキームキー

だから!

私が後4人。計5人ほしかったの星


ふぅ~やっと題名の事が言えた照れキラキラ満足キラキラ


出来る事なら28くらいの頃の私おねがい

なぜって?!

健康だったし、私だから同じよぉに動けるし、つか若いからもっと動けたし、細かったからカサ低いし、今の私が4人も増えたら肥えた分カサが高いしえーん
何より用事が早く片付けれるし、気も使わない。


私が5人居たら…って事を用事しながら、怒りながらブツクサ理由も言いながら動いてた私。
そして「あ、でも本物はど~れだ!?って聞いたら丸さとオバハンさで速バレ~爆笑
ってノリツッコミしてるいつまでも怒れない陽気な私えーん

結局、昨日は怒ってたのに誰にも伝わらない事になったのは、mocozo本人のせいなんだなと、コレを書いてて今 気付きましたえーん


ちゃんちゃん音譜



にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村