さぁ~久々にお見せしましょ~星

スッカリ女らしさを忘れた私の髪型。


…髪形って言っても何もセット出来ないけどさえー


肺転移が見つかり化学療法が再開して、

あっ!!

っという間にハゲちゃった私の頭ガーン

落ち込む間もなく脱毛しちゃったのに、なにを思ったのか化学療法が続いてる今、せっせと生えてきてるびっくり

副作用に勝ったのかしら?私の毛目

ついでに腕のムダ毛まで…汗


なんてこった!!

そしてその頭がコレ下矢印
{49A7F04B-722B-4845-A9AA-46BDB09FBFF2}




お!!画像デカ!!あせる
荒れた肌までわかっちゃぅじゃなぃかガーン

ひな鳥みたいな頭になってますヒヨコ


…これ…伸びてくるのかな??


抗がん剤続いてるのに、なんでまた??


嬉しいけど…なんで生えてきて、なんでもぉ伸びてきてるのか分からない( ˘•ω•˘ ).。oஇ

そもそも生えてこれるなら、あんなに勢いよく抜ける事ないじゃないかおーっ!ビックリマーク

抜けずにいてくれたら良かったじゃなぃか!!


って、毛根に怒っても仕方ないか汗


ま、やっぱり生えてきたら嬉しいし、伸びてきたらもっと嬉しいもんね音譜


まだ抗がん剤が続きそうやけど、この髪がどぉなっていくのか、観察日記をつけなきゃな照れ
(…ホントかよ、このサボり魔(=_=))






にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村