最近懐かしい友達から連絡があったり、それが元でまた昔みたいに集まりたいねから、プチ同窓会しよぉ~~か
って話題になりました( ꒪Д꒪)汗


でもね…



そんな懐かしい友達が、私の病気を知ってる訳もなく、入退院と運動不足と禁煙って言う言葉に甘えてたのかスッカリ丸みをおびてしまった私の姿も知る訳もなく・・・


彼氏や子供に肥えただの丸こいだの言われるし、何より運動不足にもほどがあるからウォーキングも真剣にやり出したけど、まだ1ヶ月ちょっとだから成果も出てなくて…


もちろん髪の毛だってまだまだこんなだし(>_<)


何とかしなくちゃ!!って事で、やっと本気で体重を戻していこうと思えましたσ(^_^;)


言い訳ですが、まだ一応標準内なんですよ( ꒪Д꒪)ビックリマーク




でも何はともあれ、少しは本気になれてよかったですσ(^_^;)




みんなに会うまでには、少しでも戻せるように頑張ります!


頑張れ私!
自分の為に(笑)




応援よろしくお願いしますちょうちょ





にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村