2クール目がスタートしました。


まだ2クール目やし(ー ー;)
長ぃなぁ~(゜ε゜)

この3階病棟でスッカリ顔馴染みになってる私にやり
今回担当じゃなぃ看護師さんにも
「あ~✨こんにちは(^^)」と数人に久しぶりと挨拶されたり(笑)
「あ!(前の入院の)その後は体調どぉやった??」とか聞かれました(^^)

下剤でしんどかった話をしたら
「あ~あの薬は日頃下剤飲まない人にはキツイから吐き気ある場合もあるよ~」と教えてくれた看護師さんもいました。

前にアップした脱毛による頭皮の違和感も、「頭皮ピリピリしてた?」って聞かれて、「はぃ!ビックリマークめっちゃしてましたビックリマークビックリマーク」って言ったら、それは抗がん剤による脱毛の時に起こる症状やったみたいで、何と無く問題解決みたいにスッキリしました。

抜けすぎで頭皮がおかしくなってるんかと思ってたからσ(^_^;)

入院もちょっと面倒やけど、こぉやってその都度些細な事でも疑問に答えてもらえるから、安心出来てイイのかもしれないね( ̄▽ ̄)


応援よろしくお願いします


にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村