きた~~!!きたぞ~~!!

ってくらいの勢いで抜けております(-_-)笑
さすがに2回目なんで凹まないけど、今回早早くないか?!

ってくらいガッツリ大量に、盛大に抜けに抜けてます(ーー;)



こんなのなんて序ノ口…。
ホント凄い勢いで抜さすけてます。

ま、そんな事より大変だったんですけどね(ーー;)
ハイパーサーミアの日に、あれ?!微熱??って気付き…。

それを境に夕方には38℃台になり、連休で病院休みやったからどぉにも出来ず…
前に病院でもらったロキソニン飲んで熱を下げる。

そんな熱の繰り返しを昨日まで繰り返してました( T_T)

休み明けに抗生物質もらって昨日やっと夕方に熱が上がらなくなった(T ^ T)
かれこれ1週間です。
1クール目最後のカンプトも来週になっちゃぃました。好中球下がりまくりで注射もしたの(T ^ T)
声もとってもハスキーボイスになってます(笑)
またぶり返すと凹んじゃうし、余りにグッタリになっちゃって娘が泣きそぉな顔で心配するので、みんなにもいっきに迷惑かけちゃぃますしね(ーー;)
ホント申し訳ない(ーー;)
ホントまいった、まいったみなさんも風邪には十分に気を付けて下さいね♡