入院してると、副作用のムカムカが多少なりともある中、もちろんコレも副作用で便秘にもなるし、その上何もする事がなく、それなのに規則正しく食事が出てくる。

食欲がある訳がないよね~(--;)

喉を通るのは、果物くらい。

色々考えてくれてる栄養士さんには申し訳ないけど、抗がん剤で舌の感覚がへんだから、美味しいと思えなくて(T_T)

美味しいんですよ!本当なら!!

匂いすら嫌になるんです。

ごめんなさい(ToT)

せめてもぉ少しお腹が空いてから出てくれば食べれると思うけど、寝てる間にご飯やから食べれない(--;)

ヨーグルトと果物は食べれたけどね。お米とオカズは1口ずつ(><)…あ、お米は2口。

でもお腹はポッコリ(=_=)


早く帰りたいなぁ~


一応、明日が退院予定やけどね♡




応援よろしくお願いします

にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村