お久しぶりです。

色々ありまして…σ(^_^;)

先週やったか、もともとアレルギー体質な弟がいまして…

その弟が来年の市民マラソンだか、何マラソンかに出るので身体を鍛えていってます。

仕事がらも身体を使うし、帰ってからも凝り性だから無理したんでしょうねσ(^_^;)

夜にランニングしてる時に痒いと言い出し、自転車で付いていってた嫁が見たら、顔から手から、カラダ中腫れ上がってたそぉです( ꒪Д꒪)

救急車で運ばれ、点滴を打って、翌日には帰って来たんですが、『アナフィラキシーショック』やったんじゃなぃか??と言う事でした。

疲れてたんでしょうが、本当にビックしました。今はもぉ元気にしてます(*^^*)


そしてお父さん(~_~;)

11日に日付けが変わった頃、すでに爆睡してた私にお母さんから連絡が入り、凄くパニクってる様子。

お父さんが倒れた!!
救急車呼んだ。
苦しぃって言うてる!!

と、「???」って感じでした。

「落ち着いて!お父さんが倒れたの?喋ってるんやね?救急車も呼んだんやね?」と聞いたら「うん」って。

妹に連絡して、実家に向かいました。

近くの病院に運ばれ、恐らく心筋梗塞だろう…との事で造影剤を入れ検査。

日付けが変わる前に自転車でウチに来てたんです。誰かにもらったスイーツのお裾分けやって来てたのに。

時々胸が痛いとは言ってました。
動悸がする時があるって。

カテーテルを入れて、バルーンで詰まった血管を膨らませました。

先生が「よくぞ救急車を呼んでスグに来てくれました(^ ^)」って。

まだICUに居てますが、一安心な感じです。

ただ今までの様な生活してたらダメですよ!って言われました(^ ^)
そりゃあんな好き嫌いして、甘い物食べまくって、タバコもお酒も…言う事も聞かない生活送ってたんですもんね~

今までの様な生活してたら、そりゃダメですよ(*^^*)

高校卒業して入社してからほとんど使った事のない有給を使って、たまにはユックリしてもらいたいです(*^^*)

さて、弱音吐いてるお父さんのお見舞いでも行ってきます(*^^*)



応援よろしくお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村