今日で飲み薬も終わりました。


この炭酸水素ナトリウムが苦手で…(>_<)
コレも吐き気を誘うんです。

前に看護師さんに言ったら、他の患者さんも言ってたわ~って笑って流されました(ー ー;)文句言わず飲め!って事なんだろぉな…(T_T)とオブラートに包んで毎回抗ガン剤後の3日間飲んでました。

今日、家の中でありのままのアタマで居てたら妹家族が我が家のタヌキ犬に会いにきました。

その時、妹に「あれ?増えた??生えてきたなぁ」って言われたけど、24日に抗ガン剤したバッカリなのに、イキナリ生えてくるわけがないですよね(ー ー;)


そぉ…だからきっと伸びただけd( ̄  ̄)
確かに伸びた分、増えたよぉに見えるけど、さすがにね~(´=ω=`)

でもそろそろ本気で髪の復活がまちど~しぃなぁ♡(*^^*)♡



応援よろしくお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村