クール3回目の数日前から、次のクール始まるまでの2週間位は比較的調子がイイゲリは全開ゲリやけど。

とっても貴重な期間

一番体調が悪くなるのが、クール2回目前後3~4日かな

前の外来から帰れなくなった嘔吐ありのも、その前のダウンもいつもこの時期

で!!明後日が3クール3回目
今は比較的調子がイイ期間です

だから術後初めてなんですが、明日は朝からフルで出勤してみよぉかと…。

大丈夫かな??
この時期は食欲も戻ってる
(食べた後は少し気分悪いけど、それは食べ過ぎ??)
そこまでトイレと友達じゃなぃし(トイレかな?って行ったら物凄いゲリで驚く)

頭だ!!( ꒪Д꒪)
この薄頭どぉしよ( ꒪Д꒪)
自分では まだイケる範囲かな??って思ってるんやけど、日差しも風も頭皮にしみる量になってる事は間違いないしな(T_T)

でもソロソロ少しずつでも生活を戻さなきゃあせる
今月はCTとかもあるから絶対出勤出来ない日も多いから、空いてる日・体調の良い日で動く方が慣らしにもなれるはず!
…と、前に上司も言ってくれてたし。


前の入院でちょっと弱腰になってるだけだ!!

ダメなら帰ってくればいい!!

よし!!明日とりあえず頑張ってきます!!おーっ!ビックリマーク


応援よろしくお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村