昨日のテンションの低い投稿とは打って変わって

抗がん剤終了してから3ヶ月半の髪を公開~


なぜって??



それは…



ヘアカラーをしたからです~おねがい音符


そして出来上がりがコレ↓



横がコレ↓



ずっと海苔を貼り付けたみたいに真っ黒やったから、凄く嬉しいお願いラブラブ

だいぶ増えたし




でも…言いたくないけどルパンみたい( ̄ー ̄ ;)笑



お母さんなんて見慣れてマヒしてるから、少々人前でウィッグ脱いでもOKになったと思ってる(~_~;)


お正月に身内集まった時嬉しかったんやろね(^_^;)
「お姉ちゃんの髪だいぶ伸びてんで見せたり見せたり~」って無邪気に言ったけど、弟と嫁は私が自分から脱ぐまでそんなん言うもんじゃない!!ってタイプやから、いいよお姉ちゃん!!って言われたから見せるのやめた。


なんせ術後の入院中の私を見れないよぉな子達だから。(現実を受け止めるのが辛かったみたい。明るくて怖い元気なお姉ちゃんやったからね(^_^;))余計よね。


みんなに悲しい思いをさせたよな。



つか!嫌よそんな改まってお披露目なんて…(~_~;)
まだルパン髪型の赤ちゃん毛質のおばさん状態やのに(~_~;)

とか言いつつ家ではコレで居てるし、朝イチや夜中やとゴミ捨てくらいコレで出るけどねチュー


音譜

脱ウィッグの日も近そうです(*^^*)


後は19日のCT
21日の結果。それが無事に終わる事を祈るばかりです星





応援よろしくお願いします

にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村