3日、何をしたか忘れた!とか言ってましたが、思い出しましたびっくり


それは…




やりたい事をやってました(笑)




それの続きを5日もしてました。




コレって出かけれない金欠気味な私(ー ー;)



子供達が忙しくバイトや遊びに力を入れてるのをいい事に、コレってところに連れて行ってあげれてないんですよね(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )


ごめんなちゃぃ(>_<)



明日BBQするから許してね(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )



と、とりあえずまず子供達にザンゲをしておいててへぺろ



やりたい事ってのはね照れ



コレ!

{F126A262-A58A-4B9C-9166-A12DD68CAF8B}



元々我が家にある小さな内庭でミニバラやアジサイ(この2つは以前にも投稿したやつですね赤薔薇ピンク薔薇)
他にもバジルやブルーベリー、なんやかんや植えてるんですが(*^^*)

今回は、新たに別の色のミニバラやハーブ系クローバーその他にガジュマル(妖精が住むと言われてる)やドラセナ(幸福の木)、パキラ(快活・発財樹)と言われる、幸せを連想させる観葉植物をハイドロカルチャーにしてみたり、普通に植えてみたり…

他にはエアープランツをポプリと一瞬に飾ってみたりと、お家に飾る方にハマってました(*^^*)…って言うか、今もまだハマってます。


やっぱり緑や花は癒されますねラブ




そぉそぉ。
お外組の、ワイルドストロベリーだけ元気がなくて…(>_<)
ちょっと安くあまり強そぉじゃないのを買ったからダメかも…(>_<)

頑張れ!ワイルドストロベリー!!



後、オレンジのミニバラ。
我が家のタヌキ犬ポコが下の方の葉っぱを食べるんです(;一_一)
絶対身体にも良くないから怒るんですけど、きっとバラもたまったもんじゃないですよ(-.-;)

上の方はつぼみいっぱい出来てきてるから、ミニバラもポコ太に負けず頑張ってね~(´Д`;)


と。
こんな感じのゴールデンウイークをマッタリ過ごしてるmocozoです(笑)


あ!そぉそぉ!!
100均でDIYにもハマりつつある私レンチ

可愛い観葉植物たちを置く棚を作り、ただいまスプレーのやつで色をつけ乾かしてる所ですピンク音符


次は何を作ろ~~かな~ピンク音符
どんな風に飾ろ~~かな~~音符




楽しい事は身体にも良いはずハートと、ご機嫌に鼻歌を歌いながらブルー音符
…違う…デカイ声で替え歌を歌って笑いながら、子供達や彼氏に「なんじゃそれ!?笑」っと突っ込まれても気にせず、1人で趣味に走ってストレス発散してるmocozoでした(*^^*)







応援よろしくお願いします







にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村