血液検査の結果が出たよぉです。

「白血球・好中球の数値はいけてるよ」と看護師さんが言ってました。
だから明日帰れるよウインクって。

その後で担当の先生が来て、先生からも明日の退院でOKが出ました。

でも肝臓の数値が上がってるらしいです。
でも今はこれと言って何かしないとダメって訳じゃないとの事。

何か色んな所に抗がん剤の影響が出ますね汗ちょっと凹みます。

頭もココまできちゃってます!!

相変わらず入院してると便秘やし、下剤なんて何のその!マグラックも気にしない!って感じで無反応です。

このままいったら、来週の化学治療の時に胃痛になって、下痢と嘔吐になる…っていつものパターンにハマりそぉですゲッソリ

入院前から胃薬やマグラックを飲んで準備してたのにえーん

下剤飲んでもダメって、やっぱりシスプラチンのせいなんかな??

今日は3階病棟から1階を階段で3往復しましたがダメでした。

もぉ諦めたえー

明日お家に帰るまでフテ寝しときますえー



応援よろしくお願いします






にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村