悩んでます。

でもきっと明日には答えを出します。



スッカリ落武者みたいな頭になっちゃぃましたあせる

帽子かぶって仕事に行ったりするけど、蒸し暑くなってきたり、卵巣がないからだろぉな…更年期の様な突然の汗とかですぐに少なすぎてペタッ!!ってオデコにくっ付く事が嫌になってきた[ショボーン

もぉ切っちゃぉ~かな…って思ってます。

でも最近は顔が浮腫んでて、体重は落ちてるのに顔とお腹だけが丸いから
(お腹は便秘や消化不良でまた理由が違うけど(ーー;))
ハゲにしちゃうと目立つかな??

とも思う

でも今のままでも丸さがバレてない訳じゃなぃけどねガーン

ただまだ少し勇気がなぃ。

いや…でも朝には切ってると思う。
性格的に。

で、鏡見て泣くかな??
笑えるかな??
この際、笑いたいな

でも頭の形悪いからなぁえー?
絶壁だし、張ってるし

ま…後頭部が絶壁でも自分じゃ見えないけどなチュー



切りたくなかったな…



先生、脱毛ほとんどなぃ!って言ったやん!!
ほとんど髪がなくなってるしショボーンま、仕方ないけどさ。



スッキリしよ。

もぉこれ以上、脱毛してく頭を毎日見るのは嫌だあせる

そして抗がん剤投与後の素敵な髪の毛に備えよぉチュー


応援よろしくお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村